大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずの目標達成

まいど、ダンドロです。
皆さんセカンドエイジは楽しんでますか?

ガナドールもそこそこにとりあえず当初の目標

20121008_1.jpg
イエスカンスト。

ついでに

20121008_2.jpg
北欧の雄ゼーアドラーさん


20121008_3.jpg
イングランドの至宝ロイヤル・ソブリンさん


20121008_4.jpg
外洋周航仕様のナポリタンガレアスさん


イヤーお金飛んだ飛んだ。
久々に南蛮しなきゃいけないかな。


今日の商茶

蘇金栄>2ちゃんのさあ
蘇金栄>船大工スレみてると、
蘇金栄>模擬みたく草レースやればいいのにねえw
蘇金栄>ガレーの部があったら、出るぞw
ラフィ>ネーw
ラフィ>wwwww
ラフィ>出る人みんな漕ぎすごそうだなw
蘇金栄>カリブくらいまでの直線競争なら、
蘇金栄>ダレ無いよねw
蘇金栄>または、ヴェネまでとかw
ラフィ>たまに波かぶるから
蘇金栄>ラフィさん得意の中継すれば、
ラフィ>勝負どうなるかわからんねw



ちょっとよからぬ事企んでるかもしれません。
それではまた。



ランキング参加中です。


関連記事

| DOL通常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/253-3e8c88d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

