大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学単位稼ぎを考えてみる



毎度の『お知らせ』

ロンドン3番商館Lazyでは商会員募集中です。
英国籍の方で商会お探しの方、コチラをクリック。




忘れないときに更新更新。ダンドロです|ω・)ノ

大学単位がまた枯渇してきたんだが
生産系調理のみの戦闘キャラはいつも

基本生産技術3 基本生産大成功(R15)100回  
獲得単位3500  
交易経験1500

つーのをやってます。
レシピは大体この2つ

子牛肉のグリルライム添え R15 牛肉(1)、木の実(1)、ブランデー(1)

パチャマンカのマカ和え  R15 マカ(1)、パチャマンカ(1)


イング国籍ならグリルライム添えはオススメ。
エディンバラの牛肉とドーバーのブランデー、PFの木の実でFA

マカ和えは先にパチャマンカは作る必要あるけど
リマ内で全て完結するから出向く以外の労力はないかな。
作れば高値で売れるしイチオシ。

が、最近ちょっと調理もめんどい時があるから
楽できるのを探してたんだが、、、これはどうなんだろう↓

操船技術2 通常航海400回
      超長距離航海(通常航海60回で1回分)4回
     船舶災害回復(火災や帆や舵を直す)20回
     (戦闘中の火炎弾での火災などでも可)

獲得単位600 
冒険経験350

これに奨学生認定SSつけて720を
回避上げでお馴染みの勅命をやるという方法。
速攻で燃やされるわなんやらで1回1,2分で終わるとして
仕掛け~ライン際まで移動~港まで移動~書庫等の動作を考えると
1回5分として1時間で12回ざっくり8640単位/h
うーん。。。どうなんだ(;゚Д゚)

一度やってみるか。。。


ランキング参加中です。



関連記事

| DOL通常 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/257-9f998e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

