大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出のヌン

こんばんは。サテ今日はLiveイベですよー。
いい物がもらえるかもしれないので皆さん頑張りましょー。


昨日のLazy茶はキャラメイクの話
アンガさんが裏で戻ってきたところ・・・

ソバーシュ・ウェフ>戻り~
ニコラ・ラリーニ>だれだ
ニコラ・ラリーニ>しらんぞ
ニコラ・ラリーニ>ウドーンヤ・シェフか ええ名前や
ソバーシュ・ウェフ>wwwwwwwwww
sairasu>なんかかわってますw
ソバーシュ・ウェフ>由緒あるソバーシュさんが・・・・
         ラフィさん何か言ってやってください!!w
ニコラ・ラリーニ>しらんもんw
ラフィ>まぁ
ラフィ>あれはマイナーナ部類だw
ソバーシュ・ウェフ>え~・・・・・
ラフィ>残念!
ニコラ・ラリーニ>セイラ・マスくらいなら 知ってる
sairasu>www
ニコラ・ラリーニ>ウドーンヤは知らない


※ソバージュ・ウェフ・・・アニメ「星界の戦旗」登場キャラ。ラフィールの出自も同じ
※うどん屋・・・某あんがsソバージュさんの勤め先と噂される場所

そしてニコラさんの昔の裏キャラ話に。

ラフィ>ヌンダムも初期の頃
ラフィ>ロリキャラと勘違いされてましたよねw
ニコラ・ラリーニ>そそw
sairasu>www
ラフィ>アレはワラタw


ヌンダムのご尊顔
20121109_1.jpg
(※Kanataさんブログより拝借)

ニコラ・ラリーニ>おっさんで ネデルが怒ってた
ニコラ・ラリーニ>ヌンダムmarkⅡとか しらないべww
ラフィ>イツノマニ・・・
ニコラ・ラリーニ>5つくっつけたことあるよww
ラフィ>あああああああああ
ラフィ>>カナさんとこに出てたw


ヌンダム伝説
・合計レベル30くらいで日本まで許可でてた上に色付き
・パナマ運河勅命をフーカーで達成
・pkしても勝てない
・逃げた相手からお小遣いもらえる
・商大ガレオンの中華から封鎖される



今日も賑やかなチャットデゴザイマシタ。
そんな、お遊びキャラをマジで作ってたニコラさんは
またニューフェイスを作ってるようです。。。
それではまた。



ランキング参加中です。

関連記事

| DOL通常 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/262-a6a1c20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

