大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Liveイベ後半戦

天高く馬肥ゆる秋、秋刀魚が美味いですね。
冷やした勝駒をくぅーっとやりたくなります。
ということでこんばんは、ダンドロです。


さて、去る日曜日はエロ鯖のLiveイベント後半戦でした。
Lazyとウイ、いつもお世話になってる
助っ人アルシーさん、スポールさん両氏にも参加してもらって
予想以上の3艦隊も組めたのは嬉しい限り(^ω^ ≡ ^ω^)
連携艦隊は無理を言ってアルシーさん&ゆりしすさんに任せて
今回も独立愚連隊(含む金閣's)で出撃。
シードもいたしね。





そんな艦隊での会話。
先日の金閣'Sについて。

20121113_2.jpg


蘇金栄>どうだ、金閣寺
蘇金栄>まぶしいだろうw
M20T4>まぶしいね
アンガスン>これはクレームもんだわw
蘇金栄>自分はもっとまぶしいんだぞw
ラフィ>昨日
ラフィ>方々で話に出てたみたいですよw
蘇金栄>おおw
ラフィ>なんかすごい艦隊がいるってw
ニコラ・ラリーニ>うん
アンガスン>金閣寺艦隊?w
蘇金栄>wwwww
ラフィ>うんw
ニコラ・ラリーニ>tell昨日きた
蘇金栄>wwwww
アンガスン>イイネw
ニコラ・ラリーニ>どえらい 艦隊おるって
ニコラ・ラリーニ>?なにって
ニコラ・ラリーニ>俺らだったwww
アンガスン>wwwwwwwww
蘇金栄>莫大に金 使ったもんねえw
ニコラ・ラリーニ>んだ
ニコラ・ラリーニ>もう 破産だぞw
ラフィ>強化だけでもロット600枚かな



予想以上の反応だったので次は海戦で出撃かもだなw
ちなみにいまある金閣寺は全部
神聖ローマ近衛軍装材(PB付属品)を使用しております。
そりゃ金飛ぶよねw


肝心のLiveイベントはpkkを警戒しながらやったけど
1300ポイント入った上に報酬の宝箱から強化フルリグドセイルも
ゲットできたのでうまうまでござんしたさ。
モーニングスター?的なものは後々生産できるようだから
今回はパス。あとは全部航海者のお守りに換えといたよ。

ということで、参加された皆さんお疲れ様でした。


あっそうだ、今週末18日はロンドンで文化祭があるようで。
近くを通ったら覗いて見るといいかもね。
それではまた。


ランキング参加中です。



関連記事

| DOL通常 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/264-e0676738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

