大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘用ピンネース FS造船対応

毛布を出したら二度寝が捗る季節となりました。
ダンドロです。

毎月どんな経緯でこのブログに辿り着いてくれるのか
データを見たりしてるんだけど、今日のお題。
実は毎月上位ランクインしてます。

レベルを上げる過程で多くの人がお世話になった船だから
おそらくはいまレベル上げに励んでるであろう!冒険者が
ぐぐってるのかもしれない。。。
ということで需要があるかはわからんけどプラン組んでみたヨ。
通過点の船に果たしてここまで強化する意味があるのか、
そこは各自の判断に任せます。

ではでは

20121116_2.jpg

戦闘用ピンネースちゃん
ドゾー




20121116_1.png

付けられるOPスキルは特殊機雷、操船強化、縫帆技術の3つ。
海事上げだけを考えれば縫帆技術のみつければいいんだけど
けっこうな管理技術(10)を必要とするので実用的でない。
操船強化も戦闘中のスキル枠つぶしてまで使うものでもない。
まぁそれだけでは寂しいので特殊機雷だけ付けるプランにしてみました。
あとは鉄張り再強化、-20%前提で数値は入力してます。

ここまではしなくとも旋回パーツと耐久強化パーツで
数段階強化すれば海事も安心だと思いますよ。

それではまた。


ランキング参加中です。




関連記事

| DOL造船 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/266-ba24b712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

