大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海戦!海戦!奥さん!海戦ですって!

まいど。ダンドロです。

久々の海戦きたわよ!
メモリアル大海戦以来だよ!
気合入るよ(「 ゚Д゚)「 シャーッ

はい、ということで

20121126_1.png

われらがエロ鯖の対戦カードです。
友軍参加国は火曜日22時が投票締め切りなので
新3国とオスマンの方は投票お忘れなく!



日曜夜はイングランド主催の海戦前模擬で
腕試し。色々ダメーな部分もわかったので
調整したいと思います。

20121126_2.png

あとは、追加で新船を2隻作ってその乗り味を確かめたり。
今回はノルスケロブ、ロイヤルソヴリンを造船したんだけど
両方とも旋回9以下とJB時代と同程度の旋回値。
感想から言うと思ったほどは重くはないけど
多数に囲まれると機敏さにかけるので操船が非常にシビア。
あとは切り替えしが遅いので置いてかれてしまい気味。
インに食い込むかブーンで外周をまわるにはいいのかもなぁ。

まぁもう少し使ってみたいと思います。
ちなみにソブリンは砲撃装甲と迎撃を付けると旋回9~10がデフォに
なりますので作る方は留意を。



ランキング参加中です。


関連記事

| DOL通常 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/268-2222eaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

