大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第75回大海戦 英伊vs葡仏土 3日目 アレの出番です。


20121202_1.png

どーこのだーれかは

































20121202_2.png

しーらないけれどー










































20121202_3.png

誰もがみんな



































20121202_4.png


知っている(゚Д゚)



























20121202_5.png

金閣'sです。どうも(´・ω・`)











20121202_6.png

なんということでしょう!匠の心遣いでこんな混戦でも目立つように!
(意訳:もやもやでさらに目立ってます)










20121202_7.png

分断しただけでもアワワな所でさらに旗艦にお花を咲かせてしまいました。










20121202_8.png

皆様に恐怖の宅急便です。
Lazy宮大工が建立した金閣のお味はいかがでしょうか?










大海戦最終日はこんなネタ艦隊を仕込んでみました。
普段、模擬や大会ではやらないこういう戦い方もある意味新鮮だったので
どちらかというと模擬・大会でやる事の多いメンバーにも好評でした。
対人戦でがっつりやるのもいいけど、工作司令船封鎖、工作・壁塗り、
要塞砲撃、ホント沢山楽しみ方があるよね。
小型だけ偵察で対人戦場・NPC沸きなどWCで案内する斥候をちょっとかじったけど
これも戦場を把握できるしなかなかやりがいはあったカナ。

しかし、お相手下さった皆様には感謝です(´・ω・`)
そして両陣営ともお疲れさまでした!





最後に商会&助っ人'sで記念写真。
新人さんも参加したよ!

20121202_9.png

みんなおつかれ!







ランキング参加中です。


関連記事

| DOL通常 | 01:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目立ちすぎるw
あれでも気づかなかったなぁ??

| ファー | 2012/12/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

>>ファーさん

 実はこの子たち、、、
 大飯食らいでお散歩が苦手なんですよw
 なので対人ゾーンの真っ只中で
 捕食してました(((´ω` *)(* ´ω`)))

| ラフィ | 2012/12/05 22:47 | URL |

ちょう目立ってました。
うちの艦隊でも、「あれなんだ!?」って話題にw

| ですらあ | 2012/12/06 08:34 | URL | ≫ EDIT

>>ですらあ総統

 ヤッタwwww
 意外とみんな仕掛けてくれるんで
 対人海域ど真ん中でモグモグしてましたお( ^ω^)
 
 ちゃんとまじめにもやってるんだからね!!

| ラフィ | 2012/12/06 23:00 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/14 07:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/272-bad2b7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

