大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Decemberボーナスタイムの活用

ご存知のとおり12月3日(月) ~ 12月10日(月)までの
1週間だけコーエーの経験値ボーナスキャンペーンをやってますね。

公式こちら

前回は海事カンストまで上げるのに利用したので
今回は冒険上げをやってみようと思います。

ダンジョン前回しやダンジョン回しなどなどありますが
その中で今回は大学研究の海洋学2を使った上げ方をチョイス。








○研究情報

海洋学2 委任航行(1枚~)100回(1/100)
     長距離航海20回(5/100)
     委任航行(3枚~)4.7回(20/100)

20121209_1.png





○ポイント

出航所と書庫の近い所が良
ex.リマ、チュニスなど。今回はチュニスを選択。

20121209_4.png

実際やってみたらチュニス近すぎワロスwwwwwって感じでした。














1回3枚使用して5セットやると研究完了。
キャンペーンの20%と海神のお守り50%+コーエーファンクラブ10%の計80%で、、、

20121209_2.png

1セットこれだけ貰えました。
ネットカフェの特典も使えばさらに50%乗っかるからもっといいんですよね。















で、1時間やった結果こちら。

20121209_3.png

事前のはとり忘れました( ゚∀゚)
1回1~2分の1時間で45セット消化して

冒険経験値 53,460

冒険名声  13,500獲得 

とてもおいしかったです^q^
回航許可証は675枚使った計算。
今回は45セットでしたがもうちょっと効率化できるので
50セット/hくらいは出来そうな感じですね。
たまってる@ポイントを回航許可証に変えて
皆さんも今日明日でいかがでしょうか?


ランキング参加中です。






追伸

AM3時にロンドンに戻ったら、、、

ラフィ>おおおおおおおおおお
ミヤービ>おおおおおおお
ラフィ>みやびさんwwwwwww
ラフィ>びびったああああああああああ

20121209_5.png

ミヤービ>おひさしぶりぶりwwww
ラフィ>おしさしぶりっすwwwww
ミヤービ>去年の9月ぶりいいいwwwwっす
ラフィ>ひいいいいいwwwwwwww


Lazy1軍戦力の復帰です。お帰りなさい!

20121209_6.png

復帰者続々で嬉しい限りです。
これからもっと盛り上げていきましょ。


関連記事

| DOL通常 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/18 09:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/275-3e71da23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

