大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてブログ

ご無沙汰更新ですよ。

皆さん本当にお久しぶりです(´∀`)
ラフィールは生きてますよ。

いろいろゲームを渡り歩いていますが
最近は流行の「艦これ」やってます。


DOL民でもけっこうやってる人見かけますので
改めての説明も不要かと思いますが要は


・女体化したWWⅡ当時の日本軍艦船を揃える

・編成して戦闘する


ってことですな。

ブラゲーだしカード集めだしよくあるゲームでしょ?
と思う方も多いでしょう。
実はいがーいと凝るとこ凝ってて艦娘の台詞内容や
装備の描写なんかはしっかり勉強してるので
もともと提督の決断とか海戦ゲームやってる人でも
十分楽しめる内容なんですよ。

ちょっと今は新鯖開設と同時に埋まる加熱状況が
続いていますので気軽に登録できませんが
もし興味があれば一度手を付けてみるのをお勧めしますよ!


20130812-1.png
私の嫁はこの子です。


それではまた



関連記事

| 艦これ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/278-296f5167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

