大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南蛮と造船と

ボンジョルノ。

ダンドロです(・∀・)ノ


さて、先日商クリに急加速を付けましたが、最終形態が完成しました。




ではご覧下さい。



























































andoro01.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゴメンナサイ。まだ検証中です。
























awaiyo.jpg
今日は工芸品を日本に持って行き(゚д゚)ウマーな思いをしたあと、
個人的にお気に入りのアワイヨをリマで仕入れて日本へリターンド。
このコなかなか優秀なんですよ。貢献値ズバーンと貰えるので。











souba.jpg
しかし相場はあまりよくならず、2時間ほど放置するものの一向に変わらず
種子島100丁と交換。タイミングってホント大事ですね。













tane.jpg
種子島が一定数溜まったのでとりあえずEU戻り。
蕎麦は250個しか無いので置いて行く事に。











kaerimiti.jpg
帰りの道中ご一緒したヤクモさんに、某海域でいたずらしたみたり。










kuran.jpg
その頃リスでは、FS造船加熱で、パーツの値段がうなぎのぼり。
そんな中これに乗らねばとクランもネチネチとパーツを作ってました。
どうもマストトップは8Mでも売れてしますとか!怖い世の中です。

















kuranserifu.jpg





ポチポチよろしゅうにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




関連記事

| DOL通常 | 03:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

むしろその最終形態な船で大海原を疾走してみたいとです(`・ω・´)

| 凛鈴&カプリッチョ | 2009/12/24 08:23 | URL |

Re: No title

> 凛鈴&カプリッチョ さん

 波動エンジンで光速の早さを得られますお( ^ω^)
 でもおもいっきりオーパーツですおw

| ラフィール・ダンドロ | 2009/12/25 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/28-2dc0e963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

