大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】期間限定イベント 最終海域突破なのです!

やぁやぁやぁ!
もう11月ですな。
艦隊これくしょんでは11/1から期間限定イベントが
スタートしてるのです。
早速スタートダッシュを決めて、、、というかもう大体の人は
さっくさく進められてますので負けずに頑張りました。
その結果、連休最終日の夜ついに

武蔵

最終海域突破完了したので先行配信の武蔵の姉御を
おむかえでけたーよ!よっ!

まとめブログや本スレの情報を参考にE-4,E-5海域を戦ったのが
効率よく突破できた要因ですな。
E-5データは今まとめてるので明日にでもアップします。

それではまた
関連記事

| 艦これ | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだE3クリアしたばかりのぺーぺーでっす(*_*)
E4って難しいのかなー。夜戦MAPあまり好きじゃない

| バル | 2013/11/07 16:23 | URL |

FFも忘れずにLV上げするよーにww
そろそろメインクエはクリアしたんでしょうね?w

ちなみに剣術を8まで上げて、フラッシュ習得
竜騎士じゃなく槍術でレベリングが良いみたいですよ!
滅茶苦茶混んでるクルザスFATEとか北ザナラーンFATEでもフラッシュ連打で経験が貰えます^^
竜騎士だと剣術のアクションはセットできないから槍術で上げるのがミソですな!

| アンガ | 2013/11/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

あ、竜騎士はDL装備揃えて、ガル武器取ったところで一旦ストップしております・・・・
現在はナイトをレベリング中。

自由騎士という響きに憧れる・・・

| アンガ | 2013/11/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

ラフィさん お久しぶり
自分もff14してます。今 チョコボ鯖でバハ2層攻略中!
カクさん アンガさん サイさんがカーバンクル居るなら移るかなw
ノラだとバハ攻略は難しい ちなみにメインは学者ですw

| カイエン | 2013/11/16 00:02 | URL |

>>バルさん

 E4いけました?バルさんなら突破出来てるはず^q^

>>アンガさん

 さすが廃神様のアドバイスは参考になるです!(ぉ
 ライトニングさんからカニを奪うお仕事もう飽きたw

>>カイエンさん

 おひさです!カイエンさんもエオルゼアでしたか。
 私も鯖移動どうしようかなぁウーン

| らふぃ | 2013/11/17 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/281-9b1b1e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

