大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘るんだ!とにかく掘るんだ!!

こんばんわ、ダンドロです。






まだお船は出来ません。
はやく波動エンジン高層見張台を付けたいのですが
お金の問題とパーツの問題があるので今日は材料調達の日としました。







とりあえず近々に必要な部品は巷で噂のセクシーボーイ「マストトップ」君です。
最近こやつの値段が上がりすぎてとてもじゃないけど買えないので、クラン製造工場をフル稼働で
作らせる事に。ついでに余分に作って資金調達と行きませう。

マストトップ:望遠鏡 加工木材 強化ロープ 工芸8 ジェノヴァ







まずは望遠鏡を探しに行く事に。場所はロンドンのとある教会~





ピンポイントを知らないのでいらないもんが出るわでるわ
tansaku.jpg
隣で探索していた方と思わずsay










あまりに出ないので
tansaku2.jpg
ストレス性円形脱毛症に(嘘)









そんなこんなで一時間費やして
bouenkyou.jpg
5個ほどゲットしました。








そして早速作ろうと思いましたが、東アジアが何と安全海域になったとの報告が入ったので、
材料調達は一端終了。
クランの勅命達成準備へ移る事としました。


明日は東南アジア勅命→中南米西岸→パナマ運河→スエズ運河→東アジア

一気に参りまする。



と、いうわけで明日に備えて今日はココまで。













今日のおもしろ一言コーナー。
注:プライバシーを考慮して極薄めにモザイク処理をしております)


meigen.jpg





( ゚∀゚)o彡°連打!連打!



関連記事

| DOL通常 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こらっ。
左舷モザイク薄いぞ!何やってんの!

誤爆には気をつけましょう^^テヘッ

| オラ | 2009/12/25 02:45 | URL |

No title

オラさんの誤爆は…色々と笑撃ですw

| ファー | 2009/12/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

>>オラさん

ブ、ブ○イト艦長!!

ワタシもその内ひどい誤爆するかと思いますので、容赦なく晒してくださいw


>>ファーさん

とても笑撃でしたw
ファーさんも負けてられませんね。フフフ…

| ラフィール・ダンドロ | 2009/12/25 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/29-00c8caf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

