大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勅命進捗その3

グーテンターク |・∀・*)ノ

ダンドロです。


勅命を強行軍でこなした結果、ようやく










パナマ運河通行許可
panama.jpg






スエズ運河通行許可
suezu.jpg

達成です。


道中めずらしくpkに何回か追いかけられましたが
商クリ急加速でぶっちぎってきました。とても気分爽快です。

このまま勢いに乗って東アジアまで行こうかと思いましたが、
さすがに疲れたので断念。。
2.5日で東南アジア~スエズ運河まで達成したので良しとします。




目先を変えて今度はクランの海事上げ。

そう、、、、、あの船で



と思った矢先にエロ鯖ダウンw

やり過ぎですwさすがエロww


カマかけて多分ココにいるだろうと能登鯖へいったところ
見慣れたエモ↓が飛び込んできたので合流。

┌──━━━─┐
│ かつおだし │
└∩─━──∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ


何気に皆さん裏にキャラあるんですね。
hinan.jpg
僕はとりあえず急造。

なんだかんだ30分くらいで復活。いきなりどうしたんでしょうねぇ。。。



で、復帰直後のジェノバに行きましたがさすがに誰もおらず
ちょっと艦隊募集をかけなから待って見たところ、
ちょうど同レベル帯の同じくセカンドさんが二人合流して2往復。

まぁ分かってはいましたが途中ですれ違ったジェノスク艦隊から

○○○○>商クリジェノスクだと・・w
クラン・ダンドロ>ww
クラン・ダンドロ>実験ですw



と言われましたw 
まぁこれからは色んなスタイルで参加するのもアリだとは思いますけどね。



とりあえず熟練値上げたらこうなりました。
改良ゲルンステイル*4、鉄板*3、船尾楼*2を装備してます。
bo-kubirusyukansei.jpg
今日使った感想は足が速すぎるので、船首クリ位置をとりづらい。さらにキャノン、カロだとすぐ射程から外れる、又は威力減区域に入るので、広射程かつ速射を武器に外周から打ちまくるスタイルでないと厳しいかも。。。
と行ったところでしょうか。




今日の2往復でレベル2つアップ。
kuran.jpg
明日は勅命に行って年が明けたらとりあえず20までは上げましょうかね。



では今日はコノ辺で。




今日もポチッとよろしく(=゚Д゚=))





関連記事

| DOL通常 | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノトス避難はちょっと面白かったですねぇ^^
ホントに商クリでジェノスクww

| ファー | 2009/12/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

なかなか避難体験できないのでネタになりました(・∀・)

某所で軽クリに42門搭載した方もいらっしゃいましたよw

| ラフィール | 2009/12/28 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/32-6e00c226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

