大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生態調査やらないか

こんにちは、ダンドロです。


昨日某所より赤紙が届いたのもあり、陸戦用の罠スキル取得を急ぎます。













冒険系スキルはほとんど切ってしまっていたので生態調査と、生物学を再取得。
kuesuto.jpg
とりあえず欧州近辺のクエをサクサクッと片っ端から受けまくりませう。
手ごろなクエが多いからけっこう楽ですな。










さすがにスキルR1だと制限はあるからブースト装備
soubihin2.jpg
プラス2は大きい。比較的供給は多いアイテム。









これは買うとちょっと値が張るけどあると重宝
soubihinn1.jpg
あんまり出回らないようです。










はいサクサクとー 
kumahakken.jpg
スキルアップ!!











おまけで爵位もアップ!!
3toukunsyakusi.jpg
ランクあと2つで生態調査ゲット。もう少しだ。
























皆さんも生態調査 や ら な い か
20050405-2.jpg



友情出演:阿部高和


ポチしないと今夜あなたのもとへ阿部さんが(ΦωΦ)フフフ…





関連記事

| DOL通常 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/37-4e1c6f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

