大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦3日目だじぇ

こんばんわ。

大海戦3日目でございます。
今日こそはヴェネ・イング連合艦隊の
巻き返しに期待。
神棚に徹夜で祈ってました 嘘

120609 034759

妹クランは補給物資バザーで参加。いつ出れるかな。


今日は人数も増えて4-5の2艦隊で出撃です。

大型2艦隊航行中

比較的NPCの沸きも多く
1日眼2日目に比べれたら戦功を稼げました。

あと人数が増えたので対人戦ニも参加

大型対人戦

ヤクモさんと昨日話してた
勝利の決めセリフを実行。
アニメ「星界の紋章・戦旗」の
アブリアル・ネイ=ドゥブレスク・パリューニュ子爵・ラフィール殿下(長い・・・)の
言葉を借りましたが、、、
正直恥かしい・・・w



・・・・で、
今日もやって参りました


かつおの共食いです




装甲を付けて無かったというのも有りまして
頂きました

ファーさん撃沈1

ファーさん、生意気な事言ってゴメンナサイ|´・ω・)・・・


で、戦功は今日は・・・40くらい・・・
見忘れて、写真とり忘れて(´;ω;`)ウッ…
次からは気を付けようorz



今日は記念写真を酒場でパシャ

120609 231134

えうれかさんとヤクモさんが癒しポイント。


乾杯

乾杯!プロージット!!



そして無事爵位を貰えるとの事で普段は全然寄りつかないヴェネへ

120609 235417

ラフィールだけにゆくゆくは皇帝に・・・
ん?・・・ヴェネで皇帝・・・?
悪い予感がするのでやめておきますw


んー明日からはクランの名声上げにもげもう。
まだ勅受けれないから・・・(´;ω;`)


紳士淑女の皆様!一票をお願いします



関連記事

| DOL通常 | 01:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つけた♪

|エ)・)ジー
発見するのが遅れたくま・・・
海戦2日目は一緒に戦ってくれてありがとくま!

| アンゼリカ | 2009/12/07 06:52 | URL |

No title

大海戦おつかれさまでしたぁ~
ヴェネ皇帝・・
ちょっと 考え物ですね^-^;

| ヤクモ | 2009/12/07 16:52 | URL |

No title

大海戦お疲れ様でした&ブログ開設おめでとうございます
共食い楽しかったですね!

| タワー(Dr.Silver) | 2009/12/07 23:24 | URL |

No title

>>アンゼリカさん

(・д・)ジー
海戦お疲れ様でした。
これからはバンバンイベントでますので
どうぞよろしくです~


>>ヤクモさん

ネタとしても私にあのキャラは演じられませんよw
永遠の殿下でいいやw


>>タワーさん

来訪ありがとうございます!
海戦も楽しかったですね^^
次の海戦・・・ヴェネは出れるかなw

| ラフィール・ダンドロ | 2009/12/08 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/4-4704485f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

