大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補助艦強化計画~ボンバルダFS強化2

まいどどうも、ダンドロです(・∀・)ノ


さて、、、昨日に引き続きボンバルダ強化をやっていきませう。


中の人少々お疲れなのでサクッと参ります。






・・・(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!







・・・(´∀`||)三 ピシャ!







・・・(´∀`|・|) ソー







昨日の強化では砲門がプラスされてないとのたまってましたが・・・
bonbon.jpg
ごめんなさい、+6でしたの(∀`*ゞ)テヘッ





昨日計画した通り以下の強化目的で部品をぶちこみます。


☆4 横帆メイン、旋回、砲門  小スク 改良小型砲門 小マスト 投網 

☆5 縦帆メイン、旋回、砲門  小ガフ 改良小型砲門 小マスト 投網













じゃん
bonbon2.jpg
耐久値+60、砲門+12、縦帆+35、横帆+45、旋回+4と若干帆が納得いきませんが
それなりのお船が出来ました。轟音機雷、機雷探索、特殊煙幕弾と使い方次第では、非常に
ヤラシイお船ですな(ΦωΦ)フフフ…




熟練値上げましたらまたご報告しますね。



ではでは




ポチで疲労が吹き飛ぶかもヾ(*´∀`*)ノ






関連記事

| DOL造船 | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まぁ!
でっかい 素敵な突撃艦に
なってますねぇ~~

強化のおかげで ガンボート一色
じゃなくなるのが すてきです^-^

| ヤクモ | 2010/01/08 03:24 | URL |

おぉ~
轟音がついてるトコからすると撹乱戦法ですね(^-^)
私は今回の大海戦はでれませんが、新型船の見本市になりそうですね~

| フガ | 2010/01/08 16:10 | URL |

No title

>>ヤクモさん

 いろいろ選択肢ができて面白くなりますね^^
 これでボンバルダにも日の目が;;


>>フガさん

 今日は大型のみ参戦だったので、明日ようやく使えます^^
 大型は旋回14の戦列がうようよいて笑いましたよ^^;

| ラフィール・ダンドロ | 2010/01/09 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/40-1005343d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

