大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第50回大海戦 一日目

こんばんは、ダンドロです。

大海戦後参加の皆様お疲れ様でした(´-ω-`)ノ







(´-ω-`)・・・・







(´-ω-`)・・・・








(´-ω-`)zzz・・・








(;・∀・)ハッ!




と、いう具合にとても眠いですw




今日は仕事もあったので第3戦目の大型戦のみの参加です。
カツオ艦隊も平日と言う事もあり、ヴェネ側は1艦隊のみなので
N戦参加。明日は対人もしたいでごわす|´・ω・)



続く前にポチッと(・∀・)ノ






ヤクモ提督座乗のロイヤルフリゲート『HMS Indefatigable』を先頭にN艦隊を探します。。。

katuokantai.jpg
が、全然いませんw 
途中、恒例の?カツオの共食いが始まるかと思いましたがあちらは連携艦隊が居るとの事で今日は無し|´・ω・)

ちなみに海戦後の話ではどうも沸きポイントはウィレムスタッドのすぐ脇のようで、対人戦海域とほぼ同じのようでした。
別のエリアではセントルシア島から北に反時計回りでサンファン→サントドミンゴ→ジャマイカ方面にかけては
沸いても1艦隊か極稀に2艦隊程度で、沸きタイミングもあまり良くないようです。

明日、N狩られる方は参考になさってください。















そして・・・結果は
senkou.jpg
(/ω\)ハズカシーィ


うんw明日頑張りますww


あと、副官戦についてですが私が乗れないので実際感覚がわからないですが
どうも対人戦を無効化できる(安全ではないですが)要素があるようです。
あと、甲板戦になると5分ほどは拘束されるとの事。

まだまだ手探りですが明日も頑張りましょう!!










海戦後はカラカスでマンボウ姉妹と談笑ヽ(・∀・ )ノ
kaisengo1.jpg
赤のインカノーブルドレス素敵でした^^




ではまた明日。


・・・重フリゲート作らなきゃ・・・w



お一つポチッとよろしくです!




関連記事

| DOL通常 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おつかれさまでしたー^^
あー、連携がいたというわけではなくて
N専といって募集した手前、ちょっと仕掛けられませんでした^^;

| ファー | 2010/01/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でした~^^
皆さんとおしゃべりできて楽しかったです!
あと1日ありますが、お互い頑張りましょう~♪

| アグラフェーナ | 2010/01/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ファーさん

 おつかれさまでした。
 なるほど、そういうご事情でしたか^^
 最終日はどれだけあつまりますかねー

| ラフィール・ダンドロ | 2010/01/10 02:34 | URL |

>>グルーシェニカさん

お疲れさまでした!
陸戦もお付き合いいただいて
ありがとうございます( ^ω^)

明日も頑張っていきませう

| ラフィール | 2010/01/10 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/41-0db6b8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

