大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第50回大海戦 二日目

こんにちは、ダンドロです。



二日目はようやく小~大3連戦できました。




海戦ギリギリまで使える程度熟練を貯めてました。
kogata.jpg
小型船ボンバルダ




tyugata.jpg
中型重フリゲート

両船とも再強化なのですが、付加スキルとの関係で帆数値がうまい事上がりませんでした。
特に重フリゲートは重量砲撃を付けるところで加工鉄材を使うので帆数値のマイナス縦横ともに
-5~-15となるのがイタイです。やはり数値を引き伸ばすには新造ですね。。。
















今日は6隻2艦隊での出撃。
kaisen.jpg
全体的に参加人数が少なめなせいか野良募集をかけて頂きましたが集まらず今日もN専で。

結果的にはN専のほうが戦功が稼げるというのが今回の海戦ですが・・・(;´∀`)

今後議論を呼びそうですなぁ・・・









あっちなみに今日の戦功は53でした。大型のN沸きが安定しなかった感。
ケイマン東は入れ食いで美味しかったですσ゚д゚)ボーノ!
戦功SSがないのは・・・聞かないで下さいw













海戦後はお約束の陸戦
rojiura.jpg
イングランドの商会★★PREMIER★★の皆様にお手合わせいただきました。
こちらはドクターお銀さん(無免許)の大活躍もあり勝利^^














そしてその後、某所へ陸戦上げにいったのですが、

















ダンドロは見たΣ(´д`ノ)ノ







気になる方はポチプリーズ! m9っ`Д´) ビシッ!!












mityatta.jpg



ちょwww
陸戦修行してるYOwwwww






さすがに先日あれだけ収奪されたらやらにゃいかんですばい。。。






もういっちょポチッといかが( ´・ω・`)_且~~ イカガ?





関連記事

| DOL通常 | 12:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大海戦おつでしたー^^

某海賊さん、装備が微妙ですね!w
Pマークなのは、やっぱり色々突っ込まれるからですかね?w

| ファー | 2010/01/10 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

今日も頑張りましょう^^
無免許?ナンノコトカナー?

| Dr.Silver | 2010/01/10 13:31 | URL |

No title

大海戦 おつかれさまでした~
新造強化された船は
おそろしいことになりますねぇ^-^;

| ヤクモ | 2010/01/10 15:02 | URL |

No title

>>ファーさん

 二日目おつでした^^
 
 あのPマークは密かに修行中アピール?w


>>Dr.Silverさん

 今日も戦功がっつり頂きましょうヽ(・∀・ )ノ
 麻酔があれば・・・無免許でもw


>>ヤクモさん

 おつです^^
 何かもうカオスですよね^^;
 このさきどうなるんでしょw

| ラフィール・ダンドロ | 2010/01/10 16:24 | URL |

No title

こんちゃーー。大海戦お疲れ様でしたー。
実は前々から強化計画など拝見させて頂いておりました。
私は船はそれでつくったものだったりしますw

さて、こちらリンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします~。

| ロベルト本郷ことブラッディローズ | 2010/01/10 16:52 | URL |

No title

>>ロベルト本郷さん

 どうもこんにちは!
 私のつたない強化を参考にしていただけて幸いです^^;
 
 今後ともよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ

| ラフィール・ダンドロ | 2010/01/11 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/42-3e89d628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

