大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閑話休題

今日はクランの出番です。


0114kuran1.jpg

やたら船の話題をする割にはラフィールは造船ランク5しかないので、
ラフィールが遊びほうけるためにクランを船大工にしました。
3日間くらいかけて造船ランクは6に。あと一つ上げればサムブオンラインができそうです^^
















とりあえず、休憩という事で久々にコレをやる事にしました。

0114bu-tu.jpg
久々のブーツオンラインです。今使ってる商用クリッパーは工作室が付けられないので
運を天に任せてやってみます。タロット?なにそれ?おいしいの?












クラン、期待していいの?
0114kuran2.jpg
自信はあるようです。。。続きはこうご期待。













その頃のラフィール
0114koueki56.jpg
ようやく交易レベルが56に。解除イベントそろそろやらなきゃなぁ。




紳士淑女のイチポチ受付中






関連記事

| DOL通常 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/45-ddcc3298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

