大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

daily-daily Dream

こんばんは、ダンドロです。

去る日曜日はロベルト本郷さんトコのイベントの
バルシャBCに参加させていただきましたとです。


0117barusya1.jpg













色々なルールがありまして、その中でもラム限定戦は
一発でも当たればバルシャなんぞ即沈没の憂き目にあうとてもシュールな戦いです。
0117barusya2.jpg
当たったらこの台詞を言うのがルールらしい・・・(/ω\)ハズカシーィ













一連のイベントが終わってラフィールは海事
0117rafilv.jpg
一日平均60マタラム&ジャワ海賊。一戦につき1分~2分なので移動を含めれば
3時間くらいでしょうか。今日は経験値36000→15000までやりました。
当面目標のLv62までファイトです。












クランはついにマニラでサムブオンラインにたどり着きました。
0117kuran1.jpg
いま造船がR7なのであと2067隻でR15となります。。。今日の造船:6隻






と、あまり変化がない日常をお伝えしましたw



ポチっと(=゚Д゚=))ニャ






関連記事

| DOL通常 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちが子供の頃一時期住んでた宮城の作並では、
こういう語尾だっちゃ

サム部に入部したっちゃね?
ダウを信じない子にはお仕置きだっちゃーーーー!


| アンゼリカ | 2010/01/19 06:47 | URL |

No title

>>アンゼリカさん

 おぉリアルラムちゃん語だっちゃ(゚д゚)!
 
 ゆとりなうちはダウ部入らずカッター部から
 サム部に。。。。
 お仕置きは勘弁してっちゃ~Σ(゚Д゚ υ)
  

| ラフィール・ダンドロ | 2010/01/19 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/47-08fb0def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

