大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

What'sダンドロ家?

ボンジョールノ(・∀・)ノ ダンドロでござい。
さて、今日はダンドロってなぁにのコーナーです。




さっそくですが教えて下さい。ラフィール殿下。

120709 223101







062509 212604

Σ(´д`ノ)ノ

ハイ、ソノトオリデス。


そんなこんなでダンドロ家の資料整理しながら海事用品を集めに街へ出たところ、
ピコピコハンマーを持った男性が辻斬りをしているとの情報がΣ(´∀`;)

あたしたちは大丈夫よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と、いそいそと商館と銀行を行き来していた最中・・・



>A・○ァーレンハイツは皇帝ラフィール・ダンドロにペガサス流星ぴこぴこハンマーを放った

>クラン・ダンドロ>Σ(・∀・`;) いつのまに・・・

>A・○ァーレンハイツ>ふふふふ

>クラン・ダンドロ>もういないし(;つД`)



見事にやられました。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



そして次々に犠牲者が集まるの図。

120709 231646

何故かお悩み相談室になってるのは秘密。





その後、某エモスナイパーへ襲撃をかけようとした処、
直前に落ちるというナイスな展開。

120709 232121





急遽、治安維持対策室の設置

120709 232428




提案者のオラさんはまるw

120709 232640




しかし、明日は全力で挑む事が決定。

120709 232840






・・・・これでファーさん明日インしなかったら笑いますなw

あっ、ダンドロ家考察はまたの機会にw



最後にぽちっとなヽ(・∀・ )ノ






関連記事

| DOL通常 | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さすが皇女様~、鬼ですね^^

ファー広報部長にターゲットされると危ないと・・_〆(´▽`*)メモ

そういえばジント君は元気ですか?

| Walkure&RAZGRIZ | 2009/12/08 02:33 | URL |

No title

むむっ…治安維持対策室となw

でも…
提案者オラさんの手にも使い込まれたぴこぴこハンマーがw

| ファー | 2009/12/08 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!リンクいただきました(*´ェ`*)ポッ

オラさんはほんと最近かなりムキになってるような気がしますww
商会内にいったい何個のピコピコハンマーが存在しているんでしょうか(((( ;゚д゚))))

| 凛鈴&カプリッチョ | 2009/12/08 11:46 | URL |

No title

そこに現わる伝説の騎士。マスターエモ!
フォースの力がちょっとすごいですよ?

| アンゼリカ | 2009/12/08 11:54 | URL |

No title

テストですー
確認完了しましたら
消していただけると 幸いです

| ヤクモ | 2009/12/09 00:37 | URL |

No title

>>ワルさん

 ジント君は今頃バースロイルでディアーホと
 戯れているでしょうw

 広報部長は疾風のように現れて疾風のように去ってゆく
 のです・・・


>>ファーさん

 なんと!ワルさんも手練なのですか(゚д゚)!
 うーむ皆凄いw


>>カプリッチョさん

 ワタシも頂きました^^
 
 ぴこぴこハンマー戦争はまだまだ終わりそうに
 ありませんね。というか拡大傾向
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>アンゼリカさん

おぉマスターエモ・アンゼリカ氏!!
この戦いを終わらせる鍵となるか!!!

| 名無しの航海者 | 2009/12/09 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/5-2dd0014a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

