大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンガンいこうぜ FS造船「小型」その2


0123reven.jpg



こんばんは、ダンドロです。





今日は小型船の第2回目。


今日も使えなさ満点ですよ。


もう非難の雨あられ期待してます(;´Д`)ハァハァ


















お題:えー?マジ2スロ?2スロが許されるのは小学生までだよね~。小型3スロ船計画





とかく3スロ撃ちたい人のため組んでみました。
ではどぞ

0123kyaraberu.jpg


ご覧の通り、砲門をマックスまで引き上げましたぜ。
可能な限り引き上げましたが耐久とか装甲は知りませんw
コレを活かすも殺すもあなたの腕次第・・・にぱー☆





ささ、おひとつ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?








関連記事

| DOL造船 | 03:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

守りを捨てて攻撃重視の船ですね。
こーいった選択肢がでてくるのは楽しいっす。

ところで
にぱっ、の娘さんはいったい!?

| ロベルト本郷 | 2010/01/23 03:43 | URL |

No title

なんか今回は画像加工がいつもと違いますねー
ところで、エクセルで作った表は
htmlで保存してアップロードしたほうが
見やすくならないですか?
にぱー☆

| ファー | 2010/01/23 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

大砲がたくさん積めるように改造するんですねv-45
造船もたのしそうですね~

| ナタリー | 2010/01/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

童…… あぅあぅ

許されるよ?
魔法使いになれるんじゃないかな? かな?

| アンゼリカ | 2010/01/23 15:17 | URL |

No title

>>ロベルト本郷さん

 N専ならこの火力は効率いいと思うのです。

 この娘は古手梨花ちゃんです(●´▽`●)にぱー☆


>>ファーさん
 
 最近加工ソフトを変えたので色々試してるのですよ。
 
 Html形式の方が見易いんですね。次ためしてみます~。


>>ナタリーさん

 楽しいですよ!
 ナタリーさんも造船やりませんか?^^


>>アンゼリカさん

 (ΦωΦ)フフフ…どうぞ「お持ち帰りぃ~」して下さい。。

 残念ながら魔法使いになれなそうかな、かなw
 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/01/24 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/51-21bec505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

