大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリブの戦旗

pirates.jpg





こんにちは、ダンドロです(・∀・)ノ


脳筋生活の勘も大分戻ってきたようです。


東南アジアが危険海域となったので、アンティル諸島沖に転戦しました。









初めて遭遇
yureisen.jpg
噂のフライングダッチマンですね。わかります><










やたら硬いし動きが早いくて、強化戦列でも食いつかれる始末。
しょうがないのでヴェネ海軍を召集。船員250人とか安宅船でようやく届く数だし^^;
yureisen2.jpg
ヴェネガレが楽勝で沈没。使えねえ(・д・)チッ










一日で経験値を30000程消化
0124reberu.jpg
いいペースです。









と脳筋をしてる間に、にゃもにゃもさんのブティック閉店情報が来てびっくりΣ(´∀`;)
すぐccしてご挨拶に。
nyamo vita
オダリスクドレス、小袖、etc…色々お世話になりましてありがとうございました。
新しいご商売も頑張ってください!




今日もお一つ(=゚Д゚=))ニャ

関連記事

| DOL通常 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざありがとうございましたm(__)m

次がきまったら、またご連絡しますね♪

| にゃもにゃも | 2010/01/24 13:10 | URL |

No title

>>にゃもにゃもさん

 いえいえ^^どうしてもお礼がいいたかったので!
 
 次のご商売も期待してますヽ(・∀・ )ノ  

 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/01/25 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/53-219476f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

