大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国イベ 8章

こんばんは、ダンドロです|д゚)


聖マルコの紋章欲しさに今更ながらヴェネの国イベントを進めてます。

約半年振りに手を付けてまだ8章・・・あと22章。

姉さん、、先は長いとです・・・



8章:慧眼のパトローネ †


7章終了後航海30日の経過が必要

* あらすじ
後日、ヴェネツィアに帰還していたハルーンと再会したプレイヤー名。
彼によれば、ジュリアンは見事、カルタゴ遺跡を発見。
発掘が長引くため、ひとまずハルーンだけ報告に帰ってきたのだという。
ハルーンの報告を受けたヴィットリーアは、サロンの学者や芸術家を連れて、現地へ視察に行くと言い出す。
プレイヤー名の船で、遺跡があるというチュニスへ向かう一行。
だが、ハルーンが遺跡への地図を失くしていたため、仕方なく自力で発掘現場を探索。
(※当該クエストはマルセイユ若しくはセビリアの冒険者依頼仲介人で受けられる。)


実は上のクエ、視認と考古学が必要なんですよねー。
ラフィールは戦闘スキルのために切ってるんですよねー。。

・・・でもクランが持ってるので、ロットの処理帰国にあわせてイベントも消化です。


チュニス西から奥地へ。
0126ibent0.jpg
ヴィットーリアお嬢様も行動派ですね。
でも某ラ○ザの前では足元にも及びませんが。







ジュリアンと合流。
0126ibent1.jpg
なかなかかっこいいガイですな。
だがしかし某ラ○ザの綺麗さにはかないません。







と、まぁヴェネ⇔チュニスを3往復とクソめんどくさいつつがなく終えまして、
リスで船強化に行こうとしたところ
0126ibent2.jpg
また、フラグ立っちゃったのね。。。
とは言っても某ラ○ザの過酷さと比べれば生やさしい。


続く?




|ω・`)幸せのポチボタンはコチラデス


関連記事

| DOL通常 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほほう、あのお嬢様も行動派だったんですねー
造船亡命の時、フラとヴェネは影響度の関係でゆっくり出来なかったので
イベントが出来なかったのですよv-40

| ファー | 2010/01/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

イベント・・・・
ロンドンの酒場で、連行されそうになったところを助けられて、そのままに><

なので、ライザさんととのお兄さんが酒場の前にずーっと立ちっぱなしなんです^^;

| アグラフェーナ | 2010/01/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

イングランドのイベント、私まだやってないんですよー。
楽しそうですね@@;
私もやってみようっとv-91

| ナタリー | 2010/01/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ファーさん

 フラとヴェネは入れ替わりますからね^^;
 是非またヴェネへお越し下さいw


>>アグラフェーナさん

 私も裏のクランで同じ現象が起きてますよw
 そろそろ話しかけてあげようかな・・・


>>ナタリーさん

 紋章を貰えますからゼヒ^^
 ただライザサマの活躍にお気を付けを・・・

| ラフィール・ダンドロ | 2010/01/29 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/56-392b7a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

