大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂々巡り -商用クリッパーFS☆2→☆5

手先が冷たくてキーボードが打ちづらいです。


こんばんは、ダンドロです(・∀・)ノ



今日は普段の座乗船商用クリッパーの強化といきまふ。
本当は海事に入りたいのですが、、、いろいろ問題が。


1、管理ランクがのためラフィは戦列艦スキルの「司令塔」が使えない。
  海事上げの際に効率ダウン。
  もう一つ副官を鍛えるために、商クリに「副官室」を付けたがこちらも
  管理ランク不足のため使えず



2、管理上げに使う商用クリッパーは☆2、スキルは一つのみ。
  つまりは管理スキルの熟練入りが悪く効率が落ちる。


3、じゃあまずは商クリ強化でそ。ってことです。


で、プランは2つ

とかく対波上げ
0127kuripa1.jpg

薔薇でチョコレート色に
0127kuripa2.jpg

☆4強化の際に対波が+4となってれば薔薇投入確定です。






さぁどうなる!ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・じゃん!









orz

0127kuripa3.jpg

+2・・・

ま、まぁ次もあるし、渡し綱さらに2本突っ込もう。


















結果

0127kuripa4.jpg

これはないんじゃないかな。かな。。



信憑性はないけど同じパーツを突っ込むと最大値が出にくというのは本当なのかな、かな、、(;´∀`)




( ゚ ρ ゚ )オシテネ・・・


関連記事

| DOL造船 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またかわいらしいキャラが出ていますね。
どなたでしょ?

OP副官室いいですねー。
私もほしいです。

| ロベルト本郷 | 2010/01/30 14:55 | URL |

No title

>>ロベルト本郷さん

 移動用の船には副官室が是非とも欲しいトコロですよね。
 経験値の入りがどれだけ違うか楽しみです^^

 今回は竜宮レナさんにご登場いただきましたw

| ラフィール・ダンドロ | 2010/01/31 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/57-348e4fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

