大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てはジハードの為に。 ≪オスマン公用ロイヤルフリゲート≫

こんにちは、ダンドロです。





今回はオスマン公用ロイヤルフリゲートのお披露目です。


ひょんなことからめだか突貫隊のルガートさんに協力を頂いてこの船が誕生しました。




|´・ω・) ポチプリーズ・・・








オスマンの栄光ここに誕生。

0129osumankouyou.jpg






なんかジェッディ・デデンが聞こえてくるようです。え?知らない??
それは損をしてますね。ではこの耳に残る軍歌を聴きながら上の船をご覧下さいw








色の好みはそれぞれでしょうがこういうお色となりまする。
ちなに今回の造船は元の船も公用船を使用するという大変贅沢なお船です。
公用船にさらに公用装材をかぶせるというパターンはどこにも出てませんでしたがしっかりと変更されますよ。

他の船はオスマン公用にするとどういう色になか気になるところですが
個人的にオスマン公用改装重キャラックとか素敵な感w















造船中の一コマ。
0129log1.jpg
クラン、悪巧み敗れたり。




ポチボタン設置ヽ(・∀・ )ノ



関連記事

| DOL造船 | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

緑色、思ったより綺麗ですねぇ
と言いますか、激しく(・∀・)カコイイ!!

スーフリさんが使えない子なので、ロイフリさんを建造しようか迷いマイマイです。

| アンゼリカ | 2010/01/31 01:07 | URL |

No title

これの"つの"付きってありますかww

でもきれいですね。

| Walkure&RAZGRIZ | 2010/01/31 13:07 | URL |

No title

色が!色がすごい!!
足が生えてたらタマムシじゃないですか・・・!

って・・・こんな夜中に来客だ・・・誰だろう。

| オラ | 2010/01/31 23:52 | URL |

No title

>>アンゼリカさん

 この緑のテカリ具合に(;´Д`)ハァハァ
 せめて☆3まで強化出来ればスーフリさんも
 報われるんですがねぇ、ありゃりゃぎ先ぱ(ry
 

>>Walkure&RAZGRIZさん

 これは「とんがり帽子」のようで亜種はないそうです。
 ビットがオプションスキルにあるとのことですよ(嘘)


>>オラさん

 タマムシw 秀逸ですね。ワタシは王蟲を連想して
 しまいましたyうわ、なにをするやめtwせdrdtf

| ラフィール・ダンドロ | 2010/02/01 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/58-c2fbd3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

