大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ管理上げ

0204ohariko.jpg







こんばんは、ダンドロです(・∀・)ノ







カルカッタから抜け出せました。


今日もムリだなぁ~と思ったところ


イン早々に生糸88%キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


というわけでネチネチ数時間タフタを織り続けた結果


まずは
0204ohariko2.jpg
縫製再カンスト







間髪いれずに管理技術も当面の目標に達しました。

0204ohariko3.jpg

やっとこさ星人脱出です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








管理も7に達したので
0204ohariko4.jpg
念願の副官室を使えるようになりました。
早速、ピンクダイヤを買って帰ろうとピンジャラに行ったのですが149%↑と残念なコでしたのでそのまま落ちましたとさ(´・ω:;.:...

















先日の大投資戦にて
0204neta.jpg
やっぱり恐ろしい娘!!




( ^ω^)ポチトナー



関連記事

| DOL通常 | 02:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

縫製と管理、おめでとうございますー
あまり見たことがない帆ですね?

国家貢献勲記、有難うございました^^

| ファー | 2010/02/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

最近カツオでは、人の物を奪う事が常習化していますね。
(・A ・)
(・へ・)イクナイ!

私の奪う分が減るじゃないですか!

| アンゼリカ | 2010/02/04 10:23 | URL |

No title

残念ながら、国家貢献紙なぞ、国家が滅んだら紙切れなのです。
だから私にも下さいっ!!

| ロベルト本郷 | 2010/02/04 21:33 | URL |

No title

たくさん投資して、もらった貢献勲記なのに、奪われてしまったんですね!
マリアさんには油断してはいけませんね><

| ナタリー | 2010/02/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ファーさん

 ありがとうございます^^
 このは航海者特典で貰える塗料ですよ。16かな?
 
 妹さんのしつけをお願いします;;


>>アンゼリカさん

 世は下克上なのです。非常なのです。
 
 人生50年~♪


>>ロベルト本郷さん

 ナント正論!!
 私にも下さい!!!!


>>ナタリーさん

 身内といえど油断大敵なのです><
 マンボウを奪われないようご注意をw



| ラフィール・ダンドロ | 2010/02/05 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/60-782e1095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

