大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗中模索

0208korube.jpg



こんばんは、ダンドロです(・∀・)ノ


国イベをやりながら陸戦しながら淡々と生活してます。

が、、、それだけじゃネタにならんので、なにをやろうか迷ったあげく
昨日EUに戻ったクランに造船をして貰いました。








0208korube2.jpg
作戦用コルヴェット君です。
外洋巡航しつつおいしい餌があれば食らい付ける船というのがコンセプト。付与スキルが怪しいので伏せw
しかし作ったはいいけど使う機会があるのかいな。と自問自答中です(´ε`;)








で、今回の成分表です。
0208korube4.jpg

捕捉ですが☆5のトコロでローズ装材をいれました。帆と対波は中間値がぴったり出たのでMAXです。
欲を言えば船室が増やせればよかったんですけどね^^;
画像内のおかしいところはご愛嬌。切り取る範囲間違えたのよ。。。







0208korube3.jpg
装甲も2プラスされてるので個人的には80点を付けましょう。








コルベのデータが参考になったという方は

ポチッとよろしくです。







話は変わって、この週末の記録を数枚


クランは久々の戻りなので
0208kuran.jpg
この前の大投資戦でゲットした爵位2つを頂きに。










土曜日に黄金の鹿クエ前の補給にリスへ向おうとしたところ
0208manbou.jpg
陸戦修行中のナタリーさんグルーシェニカさんに海上でばったり。イベントではよく会いますけど普段は意外と会わないんですよね。










マルセイユにて
0208gakusya.jpg
そういうのキライじゃないんだからね////////










ツンデレはキライじゃないんだからね><

って方はポチを(ΦωΦ)フフフ…


関連記事

| DOL造船 | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あの早い船ですね@@;
私も以前使っていましたが、重フリゲートを購入したときに
友達にあげてしまいました!
強化すると・・・さらにすごそうですねv-272

| ナタリー | 2010/02/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

No title

伏せられてるスキルがとっても気になります!!

そして、SS載せていただいてありがとうございます^^
確かに、普段はなかなかお会いしませんね><

月末のイベント、楽しみにしてます('-'*)

| アグラフェーナ | 2010/02/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ローズ惣菜とは、奮発したっすねーー。
私ゃ、もったいなくて使えないです ><

| ロベルト本郷 | 2010/02/08 22:27 | URL |

No title

>>ナタリーさん

 帆数値がとても素敵なんですよね。
 ただやっぱり重フリゲートにはかなわないでしょう^^;


>>アグラフェーナさん
 
 たまにしか会わないから載せさせていただきました^^
 私もイベント楽しみにしてますよ!

 ちなみにスキルは重量砲撃と急加速ですw
 つまりあーいう使い方や、こーいう使い方が
 できるのです^^;


>>ロベルト本郷さん

 いまローズ装材高いですよね><
 たまたま格安で譲っていただいたのが
 あったのでそちらを使ったのですよ。

 
 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/02/09 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/62-ca2c29f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

