大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟練剣士クエ

まいど、ダンドロです(=゚ω゚)ノ

昨日ようやく応用剣術を取りました。

これからさらに張り切って陸戦修行をやりたいと思います。



今日はカツオだし同好会のテットさんとマリアさんに便乗して
熟練剣士クエに行ってきました。
0209rikusen1.jpg
Walkureさんとヤクモさんも一緒です。










0209rikusen2.jpg
カツオ陸軍の行軍










ワタシだけ負け・・・
0209rikusen3.jpg
うまい具合にフルボッコゾーンに入ってしまい回復が間に合いませんでした・・・
まぁ結果オーライという事で^^; 
これで応用剣術優遇となるので少しは楽になるでしょう。しばらくカリブかなぁ。。










サクッとクエを終わらせて
0209rikusen4.jpg
ロンドンにていつものエモノ探しの末・・・えうれかさんを4v1で倒しました^^;

これで火がついたえうれかさんにこのあと2回倒されましたとさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク










立ちバザーで談笑の図
0209rikusen6.jpg
知らない人だそうです><










久々にバザー遊び三昧。
0209rikusen7.jpg
ヤクモさんは立ち寝スキルを習得したようです。















今日の自損事故
0209rikusen8.jpg

(-∧-;) ナムナム





今日もお一つよろしくです。

ヽ(・∀・ )ノ





関連記事

| DOL通常 | 01:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

熟練剣士クエ、おつでしたー

テットさん…見事にささってますね。
お二人がテットさんを見限ったのはかなり早かったのかなw

| ファー | 2010/02/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

熟練剣士@@;
カツオさんにまた一人、強い方が増えたのですねv-42
今度カリブでご一緒したいです^^

| ナタリー | 2010/02/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

No title

冒険が忙しいので陸戦に時間を割けません……
新しいダンジョンも出ると言うのに><

| アンゼリカ | 2010/02/09 18:33 | URL |

No title

おお~~!ついに><
これで、ますますカツオさんが強く・・・
今度、一緒に陸戦修行ご一緒させてください!

| アグラフェーナ | 2010/02/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ファーさん

 昨日はありがとうございました。
 
 僕はワルさんの次に抜けたのですよ^^;
 ヤクモさんがギリギリまでレース参加でしたw


>>ナタリーさん

 いあいあ僕はまだまだヒヨッコですよ~。
 ぜひ一緒に高みへ!!


>>アンゼリカさん

 安土が今日からですね!
 安土嬢にはどんな素敵なエモノが
 いるのでしょう(´∀`*)ウフフ


>>アグラフェーナさん

 カツオ陸軍頑張りますよ~(ΦωΦ)フフフ…
 ゼヒご一緒に^^ 心強いです!

| ラフィール・ダンドロ | 2010/02/09 21:49 | URL |

No title

カツオさんの特殊部隊化計画が発動ちうデスネ

| ロベルト本郷 | 2010/02/10 01:13 | URL |

No title

>>ロベルト本郷さん

 ・・・知ってしまいましたね。。。
 リスでは背後にお気を付けを(嘘)

| ラフィール・ダンドロ | 2010/02/10 23:06 | URL |

No title

熟練剣士クエは、私も一人で突撃して
フルボッコになって涙目になった記憶がww

| フガ | 2010/02/11 01:26 | URL |

No title

>>フガさん

 なんて勇者なw
 あれ、集中攻撃受けると一気に削られるんですよね^^;
 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/02/11 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/63-8f1d7785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

