大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

0214kokuti.jpg


|∀・)・・・・・



あらためてこんばんは、ダンドロです。
バレンタインは都市伝説ですよ。



・・・・・・・・・・・・・ケッ



おっとハシタナイ言葉を使ってしまいましたわ(´・∀・`)アラヤダ



前回お伝えした公用ヴェネチアンガレアスですが
最大の☆4まで強化が終了したのでご報告。


0214gareasu.jpg

縦帆が最大値に届かなかったとです (ノ`Д´)ノ彡┻━┻





理論上では下の図の通り平均値110をたたき出せる予定でしたが

0214gareasu2.jpg

☆3、☆4のラティーンセイル、大マストが全て最低値となりました。
えぇ、これはもう運が悪かった。
まぁ・・・納得しよう・・・ね・・・


きぃぃぃぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


艤装後のレポはまた今度。
あっ一応義理チョコは貰えましたw
ではまた ノシ



ポチポチポチ

(U´Д`)ワンワン



関連記事

| DOL造船 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

造船難しそうですね~><
私は造船ランク2しかありませんが、
今のうちにダンドロさんのブログで色々勉強させて頂いています。

| ナタリー | 2010/02/14 02:18 | URL | ≫ EDIT

No title

( ;´Д`) チョコれいとぉおおおおおー!

| ロベルト本郷 | 2010/02/14 12:41 | URL |

No title

チョコレートwwwwwwwww
大好き!!!!!!v-10
公用のヴェネガレいいね^^
こだわりを感じます!
うちも作れるようになるといいんだけど・・・

| デュミ | 2010/02/14 12:58 | URL |

No title

>>ナタリーさん

 この自己満足検証で勉強になればいいですが^^;
 造船は5あれば自分で容量改造できるので
 そこまで上げるをお勧めしますよ~。
 
 
>>ロベルト本郷さん

 どうぞ^^

 つチョコレイト(ボルジアの秘毒入り)
 

>>デュミさん

 デュミさんも甘党でしたか^^
 
 ようやくあと少しで乗れそうです^^
 僕も自分では作れないので
 早く自由に作りたいですねー

| ラフィール・ダンドロ | 2010/02/14 19:47 | URL |

No title

今の造船は・・・運ってあるんですね><
ただでさえ、1隻造るのにすごくお金や手間がかかるのに;;

チョコv-16

| アグラフェーナ | 2010/02/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

>>アグラフェーナさん

 そうなのです。運なのです(´・ω・`)
 やり直しとか・・・無理w
 
 チョコv-521

| ラフィール・ダンドロ | 2010/02/15 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/65-60b1ac05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

