大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルシャBC戦旗

ちょっとおひさなダンドロです U・ω・)ノ

時期的に忙しいのもありますので、ちょっと停滞気味。
体調は復調気味です。やっぱり規則正しい生活が一番のようですね^^;

募る話題はたくさんありますが、まずは大きいイベントから。






ロベルト本郷さん主催のバルシャBCに参戦。

0222bc1.jpg

今回が2回目の参加です。





今回も素敵な縛りがたくさん。

0222bc2.jpg

おなじみニュータイプモードは臨場感抜群。ただまったく周りを把握できません。
それを感覚でカヴァーするのです。だからニュータイプモード(´∀`*)ウフフ
イング陣営はNTが多かったようでラム戦では脅威の強さを発揮。






0222bc5.jpg

僕も決めさせていただきました。





奸計も使います(ΦωΦ)フフフ…

0222bc4.jpg

ラフィール・ダンドロ>┌──━━━─┐│ おぱんちゅ │└∩─━──∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ
○○○○が塩漬け魚の木の実添えを使いました
ロ○○○○郷>ヽ(●´ω`●)ノ
ロ○○○○郷を撃破しました!!
ロ○○○○郷に大打撃を与えました!
ロ○○○○郷の船が航行不能になりました!





バルシャBCをやってみたいと思ったアナタ!!
詳細はロベルト本郷さんのブログまで^^

0222bc3.jpg

主催の本郷さん、今月も楽しませていただきました。ありがとうございます(`・ω・´)ゞ




ランキングに参加してます。あなたのイチポチをお待ちしてます (。・x・)ゝ


関連記事

| DOL通常 | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バルシャBCご参加ありがとうございました。
今回は、見事姦計にやられました。
喜んだ瞬間に討ち取られるとわ・・・・www

| ロベルト本郷 | 2010/02/23 02:15 | URL |

No title

バルシャBCお疲れ様でした!
楽しかったですねーv-42

また一緒に参加しましょう^^v

| ナタリー | 2010/02/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ロベルト本郷さん

 私もあの角度でまさかクリティカル入るとは
 思ってませんでしたよ^^;

 次はどんなネタで挑みましょうかw


>>ナタリーさん

 おつかれさまでした^^
 次もゼヒヽ(・∀・ )ノ

| ラフィール・ダンドロ | 2010/02/23 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/69-825384c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

