大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りカツオは凶暴(共謀)です。

ブオナセ~ラ、ダンドロです。

時は去る日曜日、

めだか突貫隊さや☆さやさんからピンクダイヤ94%↓とのお得情報を聞きつけ

0223pinjyara.jpg

カリブからはるばるピンジャラへ向かいました。







付いたときには100%↑でしたがさやさんに支援を頂いて満載まで購入。

0223pinjyara3.jpg

これをリスに貯蔵して後で大放出するのです。





てなことを考えてると、一人の女の子が視界に。

0223pinjyara2.jpg

カツオの商人登場(  Д ) ゚ ゚
さっきまでEUにいましたよね!?


【ログによると】

>ラフィール・ダンドロ>よし、いざピンジャラヽ(;`・ω・)ノ
>アンゼリカ>...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
>Walkure>いってらー
>ヤクモ>あら ピンクダイヤ人気なのです?
>Walkure>危険海域の先は平和な海がww
>ラフィール・ダンドロ>w
>Walkure>今、底w
>ラフィール・ダンドロ>先刻94%↓だったので
>ラフィール・ダンドロ>まだいけます
>ヤクモ>なるほどですっ!


儲け話は逃さずキャッチ(゚д゚)! サスガデス。




そのままヤクモさんと艦隊を組み一端EUへ戻りました。
到着後積荷を捌いて、ふとフレンドリストを確認したところ…










ナタリーさんがロンドンでINしたのを確認。

ここで、いたずら心に火がつきました。


【ログによると】

>ラフィール・ダンドロ>お、マンボウ姉妹がINした
>ヤクモ>ロンドンですね~
>ラフィール・ダンドロ>強襲・・・(ΦωΦ)フフフ…



さっとドーヴァーで準備を済ませ、先行のヤクモさんのもとへ。


>ラフィール・ダンドロ>・・・・・・・・・・・・・・・・
>アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>(*゚0゚)ハッ!!
>ラフィール・ダンドロ>|彡サッ
>装備品を変更しました
>アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>(*゚0゚)ハッ!!
>ナタリー・ポートマン>あー
>ナタリー・ポートマンが治療薬詰め合わせを使いました
>アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>!
>ヤクモがナタリー・ポートマンを混乱させました!
>ナタリー・ポートマン>あっ
>ヤクモ>(´∀`*)ウフフ
>アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>はいれなーい


0223rondon2.jpg

完全装備で乱入。。。もう真っ黒です(´∀`*)ウフフ


>ナタリー・ポートマン>カツオ姉妹おそるべしφ(。。)メモメモ
>ヤクモ>Σr(‘Д‘n)
>アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>チップスさんの真似(;゚ロ゚)
>ナタリー・ポートマン>('-'*)フフフフフ
>ラフィール・ダンドロ>ソウダカツオ姉妹じゃないんで
>ナタリー・ポートマン>@@;
>アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>(;゚ロ゚)
>ヤクモ>でっかい まねまねですね
>ラフィール・ダンドロ>戻りカツオ姉妹とでもしてください
>アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>戻りカツオ@@
>ナタリー・ポートマン>わー@@;
>ナタリー・ポートマンが決闘を申し込んでいます
>ヤクモ>もどり??
ヤクモがしびれ薬を使いました
>ラフィール・ダンドロ>脂が乗ってます
>アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>おいしそう!


0223rondon3.jpg

2v2でも勝利。もうただの悪人です^^;





まぁ勧善懲悪とは存在するものでして

0223rondon4.jpg

最後は3v1でフルボッコで終了w
水戸黄門でいうところの20時45分ですね(゚д゚)

お三方のブログ(アグラフェーナさんナタリーさんヤクモさん)でも紹介されてますのでそちらもゼヒ。



その後は談笑タイム。

0223rondon5.jpg

うちのディアーホが物欲しげです|д゚)
いま気付いたけどアライグマじゃなくてレッサーパンダですね^^;
アグラフェーナさん、ナタリーさんゴメンナサイ><




28日のイベントでごまだんご議長に会えるかな?

0223rondon6.jpg





さらに銀行前に居ると後ろから辻斬りが来ましたので

0223rondon7.jpg

νガ○ダムは伊達じゃない!!





最後はイングで長らく休止されてた某有名ブロガーさんを発見したので支援を。

0223rondon.jpg

いずれ危険海域であいまみえましょうぞ(`・ω・´)ゞ



最後までありがとうございました

お一つポチ頂ければ幸いです(´ω` *)

関連記事

| DOL通常 | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

戻りカツオ、夕飯どきには危険な名前ですね。

おいらも太っていたら大トロ軍団とか名乗るのデスガ

| ロベルト本郷 | 2010/02/23 22:34 | URL |

No title

!!
罠だったのですね><
簡単にひっかかってしまいました~v-73

モドリカツオ姉妹のもう1人?は誰なのでしょう?
アン○リカさんでしょうか@@;

| ナタリー | 2010/02/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ナント~~~v-12
普段から重装備しているのかと思ってました><b

プリンが怖がって・・・そのうち、ラフィールさんの袴の下に隠れるかもしれません!?
('-'*)

| アグラフェーナ | 2010/02/24 08:37 | URL | ≫ EDIT

>>ロベルト本郷さん

ワタシも自分で言ったくせにお腹減りました。ジュルリ
‘まぅ帝国大トロ軍団’を結成して戦いますかw


>>ナタリーさん

その節はありがつおございました。
現在戻りカツオ姉妹は募集中でございます。気が付いたら増えてるかも…


>>アグラフェーナさん

装備はさすがにしまってますw
プリンちゃん恐がりなのですね。しかし恐怖の元に飛び込んでくるとは逆に勇気があるのかな@@;

| ラフィール・ダンドロ | 2010/02/25 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/70-9b0cb6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

