大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常は淡々と

お久しぶりです。ダンドロです。

大抵毎日インしてますが更新するだけの余力が残っておりませんw

いつもご覧頂いてる方には申し訳ないですが、ご容赦下さい。。



しかし気が付けばもう3月。トリアエズ2月にたまったネタを放出したいと思います。



某日、ラフィールの裏でバザー物色していたところ・・・

0301vita.jpg

マンボウ姉妹を発見。





発見するとどうなるか、

0301kettou.jpg

こうなります。結果は負けました。

どうやら本郷さんはこの戦いの前に敗北をしていたようですw





記念写真をパチリ。

0301syasin.jpg




懲りずに

0301kettou2.jpg

マンボウ3姉妹相手に敗北^^;




そんなこんなリスの喧騒をよそに

0301kaiji.jpg

黙々と海事のラフィール。戦闘レベルがようやく57に。

やっと公用ヴェネチアンガレアスを乗り回せますヽ(*´∀`)ノ
こちらはまた後日レポしますよ。




おまけ

0301nozoki.jpg

|д゚)


お一つポチッとよろしくです(`・ω・´)ゞ




関連記事

| DOL通常 | 01:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれっ、学校で密会再びですか?w

| ファー | 2010/03/01 08:06 | URL | ≫ EDIT

No title

港ではお疲れ様でした><
ラフィールさんは海事中だったのですねv-42

覗いちゃ駄目ですよ!

| ナタリー | 2010/03/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

No title

みなさま決闘がお好きなようですね。
平和主義者な私は毎日ガクブルですよ。

最近は航海学校での密会が流行なのでしょうか?

| アンゼリカ | 2010/03/01 10:58 | URL |

No title

リスボンでは、
気づかずにすみませんでした><

今度はコッチから見つけますよ~

| ミンメイ | 2010/03/01 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

うんこ

| きょうじ | 2010/03/01 18:15 | URL |

No title

>>ファーさん

 ふたたび密会があったのですよw
 なのでコッソリと・・・


>>ナタリーさん

 倉庫キャラじゃ勝てません^^;
 ラフィールじゃ無いとキツイですね・・・

 覗き!いやいや、幸せな雰囲気を
 生暖かく見守ってただけですよ?


>>アンゼリカさん

 リスは無法地帯です。
 ぜひ美少女戦士シャーロッタで治安維持を(`・ω・´)ゞ
 
 そして未成年が非行に走らないようしっかり
 見張りましょうw


>>ミンメイさん

 お気になさらず~^^
 私も見かけたらお声掛けしますのでよろしくです。
 

>>きょうじさん

 (ヒソヒソ、ダメでしょ!公の場では伏字を使わなきゃ!)

 ●⌒ ヽ(´ー` )オカエシシマス

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/01 20:27 | URL |

No title

レベルアップおめでとうございます^^
決闘は・・・
ロベルト本郷さんが仕掛けてきたんですよ('-'*)
でも、楽しかったです!

密会が流行ってるんですね!?
ネネさんの台詞(まだしゃべる前かも?)にうけました!

| アグラフェーナ | 2010/03/01 21:03 | URL |

No title

>>アグラフェーナさん

 ありがとうございます。
 なるほど“今回は”被害者だったのですねw

 臨場感出す為にセリフを入れてみました^^;
 リスボンの航海者養成学校は密会場所のメッカです。
 ってすごい矛盾・・・w

| ラフィール | 2010/03/02 10:20 | URL |

No title

ダンドロさんが、う○こと書けと言ったんです;;

みなさん許してくださいませウワーン

| きょうじ | 2010/03/03 00:33 | URL |

No title

よ、よくみんなのブログを見てください。
最初は、私が仕掛けられたんですよ!!

え、その後??
そんな昔のことは忘れましたねっ。

さて、ヒナギクさんがあっち側ということが分かったので
こちらも新たな助っ人を募集しましょ。ボス



| ロベルト本郷 | 2010/03/03 22:46 | URL |

No title

>>きょうじさん
 
 オレが悪人扱いですかぁぁぁ(゚д゚)!
 きょうじさんにはかないませんぞい!!


>>ロベルト本郷さん

 やっぱり仕掛けてますよねw
 さて、こちらは泣く子も黙る美少女戦士を雇いますか。
 (ΦωΦ)フフフ…
 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/05 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/71-35d7bbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

