大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/28 安土城ツアー

こんにちは、ダンドロです。

ようやくss整理が終わりましたので、

去る2/28に行われた
★★PREMIER★★&カツオだし同好会合同企画安土城ツアー
のうpです。今更です^^;





まずは17時に堺に集合。この時点で20人以上はワラワラしてました。

0303ibe0.jpg

美優さんところのごまだんご議長と初対面。
パタパタしてましたヾ(*´∀`*)ノ




トトさんにオセロットの譲渡交渉を浮けたり

0303ibe1.jpg

0303ibe2.jpg

大事な事なので2回言われましたが、大事な事なので2回断わってみましたw





チップスさんのネコが危機にい陥るの図

0303ibe3.jpg

うちのオセロットはチップスさんにめり込んでしまいました。。。




堺を出港してリスまで競争という事で

0303ibe7.jpg

デュミトロ提督の元、Dr銀さん、タワーさん、ラフィール、クランの5人艦隊を構成です。





そして見事ケツでリスに到着

0303ibe4.jpg

前提クリアです^^


この発見でクランは

0303ibe5.jpg

六等勲爵士となりました。



後半に続く→→→→→






休憩を挟んで、安土城発見のクエ受け場所カリカットへ向いました。

0303ibe8.jpg

この時参加者は40名超に膨らんでました!
久々にこんな大人数を見た。。。
トトさん仮面の男性に厳しいご意見多数^^;
アーセンさん曰く「かぶり物をしたら光が足りない」との事です・・・
素ではチョー輝いているのですね!





安土城はダンジョンも実装されたので陸戦装備で固めて突撃

0303ibe9.jpg

無事発見です。





噂の安土嬢も発見です。

0303ibe10.jpg

巻き髪の濃い化粧の女の子を想像してましたが、恐い素敵な女性でした。





記念写真を安土城前で。

0303ibe12.jpg





そのあとダンジョンへ

0303ibe13.jpg

上層はらくらくクリア





勢いで中層へ行ったものの

0303ibe14.jpg

見事に7階と8階で逝きました。





城主の安土嬢とお別れし

0303ibe15.jpg

不穏な空気が漂う堺へ。。。





案の定陸戦大会が行われておりまして

0303ibe16.jpg

なんとか撃破^^;





アンゼリカさんマンボウ3姉妹の戦いは

0303ibe17.jpg

マンボウ3姉妹の連携もさるところながらアンゼリカさんの強さが改めて浮き彫りとなったのです@@;





陸戦のあとはみなで釣りをして

0303ibe18.jpg

カツオ流挨拶で〆!
参加した皆様お疲れ様でした^^





おまけ

0303ibe19.jpg

某所でも出てましたが浮きます。
足なんか飾りです!えらい人にはそれがわからんのです!!



今日の一ポチをよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




関連記事

| DOL通常 | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

安土城おつかれさまでした!
賑やかで楽しかったですね^^

ラフィールさんも浮いていたのですか@@;
イリュージョン!

| ナタリー | 2010/03/07 01:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ビット(誰だろ?)を駆使して戦われるのですね。
パーフェクト・ダンドロが完成する日も近い!?

| ロベルト本郷 | 2010/03/07 12:53 | URL |

No title

安土城お疲れ様でした~^^
ごまだんご議長とお会いできたのですね!

ポテトちゃん(チップスさんのペット)・・・可哀想にv-12

| アグラフェーナ | 2010/03/07 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれさまでした^^
オセロットは大きくて毛皮のクッションみたいですね

そういえば、あれからポテトの姿が見えないのですがご存じないでしょうか?

| チップス | 2010/03/07 23:27 | URL |

No title

>>ナタリーさん

 おつかれさまでした^^
 ホント楽しかったですよ!

 僕もアンゼリカさん、ヤクモさんと
 何故か浮遊プレイをしてましたのです。
 
 ネタになる意外な場所を検索中です!


>>ロベルト本郷さん

 確かロベルトさんは3キャラお持ちでしたよね・・・?
 
 ・・・ビット3基は確保、とφ(`д´)メモメモ...


>>アグラフェーナさん

 おつかれさまでした(=゚ω゚)ノ
 美優さんがサービスしてくれたのですよ^^
 パタパタしてました!

 マリア氏の蛇に巻かれてる時点で相当危険な目に
 あっているポテトちゃん。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>>チップスさん

 どうもお疲れ様でございました(・∀・)ノ
 アパルトメントではディアーホ(オセロット)は
 リアルクッションと化していますよw
 
 あれ、、ディアーホの口の周りに毛が付いて、、、
 あれ、、、マリア氏の蛇のおなかが大きい、、、
 
 ゲフンゲフン、、、キノセイデス。。。

 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/08 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/72-2e9fe85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

