大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年イベントやってみたのです

まいど。ダンドロです。

年度末です。忙しいです。

こういう時は思いっきり現実逃避ですヽ(`Д´)ノ




はい、というわけで今日のお題は

5周年イベントで法被を貰ってキャッキャウフフ


おっと、気色悪いと(゚д゚)!
奇遇な事に私もそう思いました。


では気を取り直して

息抜き中のラフィールとマニラ造船プリズン脱獄中のクランで
リスの酒場からイベントスタート!


?リスボンの酒場内にいるNPC“アルヴェロ”に話し掛けるとイベントが始まります。

0310ibe1.jpg

よし、クエ受けおk!西欧回ってきます!!













途中略













うっし、SSもバッチリ撮ったしこれでアルヴェロっちに話しかければ
半被ゲットじゃあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

0310ibe1.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えっと、、アルヴェロさん?
コメント違うんじゃなくて?



・・・(wiki確認中)・・・・



はい、、、、





えぇ、、、





スミマセン、wiki先生、、、





えっとですね、どうもアイテムをゲットするだけじゃダメなようで
その後に続く、コメントを貰わないとアイテムゲットしたとみなされないのです。
僕の場合ラフィールがハンブルグ、クランがアテネでコメント貰い忘れてました。。。
ハイ、人柱乙。。。





結果としてはもう一回ハンブとアテネに行って無事にゲットできましたw
皆様もお気を付けを^^;





最後はブログを通じてお知り会いになったミンメイさん

0310minmei.jpg

初めてお会いできフレ登録していただきました。これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ




頑張って更新します!お一つポチッとよろしくです。


関連記事

| DOL通常 | 21:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さて、これからイベントやってきます。
Wiki読んでなかったけど、こちらに伺ってたすかったかもw

| ロベルト本郷 | 2010/03/12 22:36 | URL |

No title

ぐあ・・・・出し抜きよったな@@;
人柱ありがとうございます;;

| デュミ | 2010/03/13 08:02 | URL |

No title

半被をいただけるイベントなんですね!
今日これからやってみたいと思っていたので、その前にラフィールさんのブログを読んでいてよかった~v-10
ありがつおございました!

| ナタリー | 2010/03/13 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

法被!お祭りですね~('-'*)
コメントが重要...ψ(。。)メモメモ...
それにしても、ハンブルグとアテネって、遠いですね;;

| アグラフェーナ | 2010/03/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ロベルト本郷さん

 お役に立てて何よりですw
 小官の任務はこれ、で、、果たしました、、、グフッ


>>デュミさん

 すみません^^; 
 うっかり先にw


>>ナタリーさん

 お役に立てれば何よりです。
 ぜひ法被姿のSS撮ってください^^


>>アグラフェーナさん

 上陸地点とかも回るので船大工転職クエよりも
 面倒くさいかもしれません^^;
 海事の方が楽だと思いますよ。

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/14 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/73-1ff2b614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

