大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副官船使ってよいとのことデス。

こんばんは、ダンドロです。


久々の連夜更新頑張りました。




先日遂にフランシーヌ(3代目)がレベル合計89となったので
頑張って商人レベルを上げました。

0313fukukan1.jpg

おめーヾ(*´∀`*)ノ





実は1代目フランシーヌの時にベルベ上げをやってまして、
その後解雇と今考えると非常にもったいない事をしました(´・ω・`)

0313fukukan3.jpg

3代目はこんな数値です。まぁ可不可ないというところでしょうか。
ついでに名前も変えてみました。





お初の副官船も準備。戦闘レベルが35あるので戦闘船で容量の大きいもの。。。
冒10、戦35で乗れる戦闘用ガレオンをチョイス。
クランはブースト込み造船R12なので容量+17%にするとです(`・ω・´)
倉庫容量は623を確保。

0313fukukan4.jpg

じゃん。船名は「星界の戦旗」の強襲輸送艦から引用。




これでガレーの旅も快適になります。

0313fukukan2.jpg

ただ戦闘に呼ぶにはもう少しランクの高い船が欲しいですけどね^^;
とりあえず目指せ武装大型スクーナー!




お一つポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ









~追記~ダンドロ写真館~



1、ナ○リー・○ートマン氏乱獲疑惑 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

0313mannbou-rafi.jpg





2、最後までツンデレでした( ´∀`)bグッ!

0313ibe2.jpg

どう考えても平野綾で再生されます。本当にありg(ry

関連記事

| DOLラフィール | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(;゚0゚)ハッ
撮られていたんですね><

でも、私が襲ったんじゃなくって襲われたんですよv-22

| ナタリー | 2010/03/14 02:42 | URL | ≫ EDIT

No title

副官船長さん、おめでとうございます^^
いいですね~v-20
私の副官さんは、まだまだ・・・

そうそう、絶滅危惧種と思われていたNPC海賊ですが、
とある情報筋によると、「1匹みたら、5万はいる」らしいです。
絶滅のおそれは皆無みたいです('-'*)

| アグラフェーナ | 2010/03/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

副官船長おめでとうございます

あと、遅くなりましたが
先日はありがとうでした^^
これからもよろしくです。

| ミンメイ | 2010/03/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ナタリーさん

 撮りました(ΦωΦ)フフフ…
 しかし警戒を使わないってのも
 めずらしいですよねー


>>アグラフェーナさん

 ありがとうございます!
 
 なるほど、、かなりの数が。。( ゚д゚)ハッ! 
 まさか・・・間引き(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>>ミンメイさん

 ありがとうございます(・∀・)ノ
 
 そして、こちらこそよろしくです。
 ご一緒する機会があればぜひ~

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/15 00:39 | URL |

No title

ツンデレに感動すますたww

| ロベルト本郷 | 2010/03/19 23:23 | URL |

No title

>>ロベルト本郷さん

 べ、別にあなたを感動させたい
 わけじゃないんだからね///////

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/20 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/74-1d6154d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

