大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海事修行と商会イベント2連発

まいど、ダンドロです。

東南アジアが安全になっているので
マタラム私掠艦隊を狩りに行っています。





そんな中にたまーに沸いてくる征服者さん。

0314kaiji0.jpg

金曜~日曜に6回出会えたので収奪を試みます。





粘って、一端撤退して・・・

0314kaiji1.jpg

また白兵。





が、こんな収奪物だったり。

0314kaiji2.jpg

収穫は鉄板6枚とビール少々。
うーんやっぱりフランシーヌの兵長特性を100まであげませう^^;





土曜日はカツオだし同好会とはぁと収奪☆めだか突貫隊のイベントに参加しました。


まずはカツオだしの安土城ダンジョンイベントへ。

0314katuo1.jpg





万全の装備で行きましたが

0314katuo2.jpg

8階であえなくフルボッコ;;
僕は一戦で離脱しましたがこの後無事クリアできたようで何よりでした^^





収穫はこんな感じです。

0314katuo3.jpg





お次はめだか突貫隊の安土城発見の前提ツアーへ

0314medaka1.jpg

オスマン、ヴェネ両国の公用ガレアスが揃ったのでパシャリ。
前のガレアスは対波11ですw





堺で「堺の評判」クエを受けて長崎~ゴアを経由してリスボンへ

0314medaka2.jpg

無事に発見です





最後は記念写真で〆

0314medaka3.jpg

一部、空間の歪みがありますがキノセイだと思います(・∀・)ノ


さて、、次の更新はいつになるやらw


お一つポチッとお願いします!






関連記事

| DOL通常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

安土城ってもうかりますよね~
最後の写真は!
ひとり消えかかっていますね@@;
腕のない写真とかは見たことがありますが、こういう心霊写真は初めてです;;

| ナタリー | 2010/03/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ナタリーさん

 安土のお宝にはびっくりでした(゚д゚)
 また行ってみたいと思います^^

 言えない・・・加工しただなんて言えない・・・w

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/16 07:45 | URL |

No title

ガレアスの写真、カッコイイですね!
空間の歪み・・・何か超常現象がおきたのですね><

| アグラフェーナ | 2010/03/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

>>アグラフェーナさん

 日の光りを背に受けたいいアングルでしたので
 撮ってみました^^
 
 超常現象・・・僕にも原因が分かりません><

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/18 19:29 | URL |

No title

きっと、ツアーに参加できなかった方の残留思念が
半実体化したのですね。

| ロベルト本郷 | 2010/03/19 23:21 | URL |

No title

>>ロベルト本郷さん

 残留思念Σ(゚ρ゚;)
 お払いしないとヤバイですねw


 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/20 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/75-f2423c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

