大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東南アジア遠征 一端終了

こんにちは、やっと更新にありつけたダンドロです。


先週末から海事上げにいそしんでいましたが
レベル制限がかかるのと週末の商会海事スクールの準備で帰ってきました。





がっちり海事に取り組んだので

0318rafi1.jpg

4日ほどでレベルアップ





マタラム狩りの合間にやっていたレアハントでも

0318rafi3.jpg

重装船尾楼を強奪( ´∀`)bグッ!
斬り込み防止綱付き戦列艦で海事修行を兼ねたレアハントも楽になりました。




気が付けば

0318rafi2.jpg

海事で叙爵されたのはいつ以来だろう・・・




ふとジャカルタに行ってみると

0318rafi4.jpg

イベントキャラを発見。僕はイベントをやっていないので何のキャラか知りません(キッパリ)




ラフィールが海事のをしている裏で再び造船に戻ったクランは

0318kuran.jpg

造船ランク11に突入。ようやく道半ばに近づきました。
11でまだ道半ばにさえ至っていないって・・・w





そしてラフィールの裏キャラ「ヴィータ・ダンドロ」が

0318vita.jpg

カツオだし同好会に加入です。
ずっと倉庫をしていましたがそろそろこのキャラも
育てようかと思案中。
調理でも極めさせるかな?


長いので次の日記に続く・・・




ランキング参加中でござい。




関連記事

| DOL通常 | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わお!
重装船尾楼おめでとうございます!
すごいな~

私もそろそろ海事をやろうと思ってます('-'*)

| ナタリー | 2010/03/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ナタリーさん

 ありがとうございます。
 まだ収奪レベルが高くないのですが何とか獲れてます^^;

 おっ海事修行ですか^^
 来週の公式イベントも活躍期待してますよ!

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/21 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/76-693d5fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

