大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海事レベル制限解除

こんにちはダンドロです(・∀・)ノ

先日海事レベルが60に達したので解除イベントに臨みました。
諸先輩方のブログにもありますけど・・・ソロはめがっさ厳しいようですね(; ・`д・´)

商会の方々は前に終えており、フレも最近終わった方が多いので一人・・・で・・・イクシカナイヨネw

が、ここで怯んでは男が廃ります!
いくぞヽ(`Д´)ノ





まずはマルセイユの造船所脇にいるイベントNPCから情報を仕入れて

0324ibe1.jpg





サントドミンゴへ

0324ibe2.jpg

で、ポルトベロ沖で改装重キャラック6隻とまずは腕慣らし。
ここは負けられませんがな。




またサントドミンゴへ戻り次の情報を得ます。
次が戦闘用ガレオン6隻、重ガレオン6隻の2戦を間髪いれずに行います。
はっきり言って動きがガレオンじゃないです。
間違いなくモーター積んでるでしょ?って動きをしますが、

0324ibe3.jpg

ヴェネツィア共和国海軍の敵ではないわよw





で、サントドミンゴのお兄さんに報告して

0324ibe4.jpg

最後はマルセイユで報告です。




そしてめでたくレベル制限解除となりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

0324rafi1.jpg

かなりあっさりと書いてしまいましたけど、普通に戦うとまず勝てないでしょう。
本当に動きが速く、FS戦列艦でもいともたやすく後ろを取られてしまいます。
諸説、戦い方がありますが機雷と海軍はあったほうがいいですね。
あとは僕がやったように海軍を召集して外科・修理に徹するやり方も一つの方法です。




お一つポチッとヽ(・∀・ )ノ






<おまけ>
ムービー実験第2回
カツオだし同好会の海事スクールの様子です。
画質があんまりよくないですが、逆に画質がいいと
私の腕のやばさがばれるので丁度いいですw

関連記事

| DOLラフィール | 03:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

レベル制限解除おめでとうございます^^
いいなーいいなー。
がんばろうっとv-42

| ナタリー | 2010/03/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ビク!

レベル解除は、リマの洋上だったはずですけど。。?

ドミンゴのクエは偽者ですw

| どきんちゃん。 | 2010/03/25 15:10 | URL |

No title

レベル解除おめでとうございます!
いいですね~><
まずは、私もレベル上げ頑張らないと('-'*)

| アグラフェーナ | 2010/03/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ナタリーさん

 サンクスです( ^ω^)
 千里の道も一歩から。ファイトですよ~


>>どきんちゃん。

 ビクッ!
 アレは偽者だったとは・・・
 僕は本物が分からないので
 ぜひ案内してもらえますかね?|д゚)
 

>>アグラフェーナさん

 ありがと~。
 そのレベルですと新造船は戦列ですかね?
 頑張ってください^^
 

| 名無しの航海者 | 2010/03/25 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/80-0e57262a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

