大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爵位~爵位~

こんにちは、ダンドロです(・∀・)ノ

最近他の方のブログにコメントする際、
名前を入れ忘れる事が多々ありまして
名無しさんがいたらワタシかもしれませぬので
申し訳ないですがよろしくお願いします(´・ω・`)



さて、ラフィールは変わらずロッブリー前で
戦闘レベル上げにいそしんでます。
来週中には62までいけるよう頑張ります。

とその前に今週土曜は久々に海事イベですね!
すでに腕がボキボキ鳴ってます(ΦωΦ)フフフ…




続いてリスお庭番ヴィータの育成計画をそろそろ
スタートさせようと思います。

0326vita1.jpg

ちょっと交易を頑張ってまずは八等勲爵士





もう一つ七等勲爵士!

0326vita2.jpg

このコの持ち物は服であふれているので収納のためのアパ拡張を
ようやくできます。

スキルはまぁまず調理でしょうかね。リスにいながらできるし。



ネタがありませんがお一つポチッとお願いします|´・ω・)

関連記事

| 未分類 | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヴィータさんも爵位が上がってきてますね@@;
私のセカンドは全然あがらなくて><
こつはなんだろう?

| ナタリー | 2010/03/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

No title

爵位おめでとうございます^^
私のセカンドも育てなきゃ!

| ミンメイ | 2010/03/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ナタリーさん

 僕は一番上げ易い投資を優先してるからかな?
 ラフィールで稼いだお金を裏のヴィータに回して
 投資してますので。


>>ミンメイさん

 ありがとうございます!
 表裏同時に育てるの大変ですよね(;´∀`) 


 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/27 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/81-57efce96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

