大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式イベント 

こんにちは、ダンドロでござい。

昨日は公式の海事イベントに参加しました。
またピッコロさんがたくさん沸いてくれるそうです。





ここに向けて皆さん準備をしていまして、

0328dokinchan.jpg

海事レベルを上げて次の船で参加しようと頑張っていた
商会のどきんちゃんをパパラッチ。





仕返しを食らいました。

0328dokinchan2.jpg

ソウダカツオ姉妹に・・・w





イベント集合場所のシエラレオネは前回のケープのサーバートラブルもなく
入れました。

0328ibe1.jpg

イングランドの★PREMIER★さんの横で待ち合わせ。
皆さんそれぞれ主張があるようです。





海戦は2艦隊で参加。ガレーで拿捕に行きましたが

0328ibe4.jpg

結構あっさり拿捕できました。貢献値は240くらいでフィックス。





これがピッコロさんのようです。

0328ibe5.jpg

メスキータにデブ扱いされてましたw




海戦に参加したカツオ&★PREMIER★さんで合同記念写真

0328ibe6.jpg





リスに戻ったら商会長デュミさんが離籍した隙にマリアさん窃盗のためデュミさん宅に侵入

0328dhumisan.jpg

それに乗じて乗り込む一同と戻ってびっくりデュミさんの図


この後もあるのですがまた次回(´∀`*)ノシ 





<おまけ>


0328dokinchan3.jpg

|д゚)誘惑一丁ご注文いただきました~

誘惑勧誘を間違えたようです。ナンデヤネンw





お一つポチッとお願いします。


関連記事

| DOLラフィール | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ライブイベント、おつでしたー^^

マリアとどきんちゃんがいっぱいだー

| ファー | 2010/03/28 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

えーと。

どきんちゃんが、入会した時のこと覚えてますか?
ブログに出した場合「出演料50mです!」と宣言して
ますので。。。

軽く、500mはもらえますね^^
明日、リスの学校の裏でお待ちしておりますw

| えうれか。 | 2010/03/28 17:14 | URL |

No title

誘惑@@;

イベントの最後の寸劇、実はあまり見てないんです;;
どういう内容だったんでしょう~><

| アグラフェーナ | 2010/03/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ファーさん

 イベお疲れ様でした。
 SSの取捨をしてたらネタ的にお二人が
 中核をしめてましたw


>>えうれか。さん

 なんと!そんな決まりがあったのですね。
 だからオラさんは体育館裏に呼び出されて・・・


>>アグラフェーナさん

 ファーさんも思わず関西弁になる爆弾発言でしたw

 えっと例の首領が引退宣言
 →ピッコロ登場、引き止める
 →出港した首領をピッコロが追いかける
 →メスキータのまとめ

 って流れでしたね。
 笑い所あったかなぁ・・・w

| ラフィール・ダンドロ | 2010/03/29 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/82-9dd9dea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

