大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーエーテクモの記念品貰ったよ

こんばんは。
そろそろ脳細胞が全て筋細胞になるかもしれないダンドロです。

さて、今日は早いものでもう4月。
コレを書いている時点ではまだ4月に入って1時間ですが
早速コーエーテクモからの贈り物を頂いてきました。

自分の目で見てからにしたい!という方は最後まで飛ばしてくださいねw





一昨日くらいから現われた姉妹

0401ibe1.jpg

とりあえず記念写真を撮っておきました。




んで貰えたのは

0401ibe2.jpg

赤枠アイテムw





お次

0401ibe3.jpg

ロット^^;





ネタ的にこれは開けなきゃだよねーってことで

0401ibe4.jpg

こんなものが出てきましたとさ。
海獣のお守りは回避上げの時にでも使おうかと思います。
操舵と操船上げでは使えないし・・・。










で、ラフィールは連日の修行で

0401rafi.jpg

素敵な数値になりました。



これでもう敵無しです(ΦωΦ)フフフ…



お一つポチッとお願いします。









関連記事

| DOL通常 | 01:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わお!
全部レベル99!すごいですねv-10
でも武器は装備していませんね(’-’*)ふふふふ

| ナタリー | 2010/04/01 12:36 | URL | ≫ EDIT

No title

数値は99でも。。

負ける気がしません!!

| えうれか | 2010/04/01 15:03 | URL |

No title

Lv99!!!!
すごいです@@;
無敵ラフィールさん・・・(((;゚ロ゚))))ブルブル

| アグラフェーナ | 2010/04/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ラフィール、おぬしはもうじゅうぶんつよい。
はやくりゅうおうをたおしてまいれ。

| ロベルト本郷王 | 2010/04/01 23:43 | URL |

>>ナタリーさん

 じつは心の清い人にしか見えない武器を
 装備しているのですよ(ΦωΦ)フフフ…


>>えうれかさん

 ふははは、私の力を見るがいい!
 一日限定の力を!!


>>アグラフェーナさん

 期間限定無敵モードですw
 この機会に是非( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


>>ロベルト本郷王さん


 ゆうて いみや おうきむ 
 こうほ りいゆ うじとり
 やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
 ぺぺぺ べぺぺ ぺぺぺぺ
 ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺぺぺ

 ______________
 |ふっかつのじゅもんがちがいます|  
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/04/02 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/84-03ba37b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

