大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もロッブリー前からなんだけどね

0404main.jpg



です(´・∀・`)~♪




あらためてこんばんはダンドロです(・∀・)ノ

今週は桜のピークでしたが、、私も上野公園・王子の六義園へ見に行ってきました。
特に六義園の枝垂れ桜が好きなのでここ最近は欠かしてませんヽ(・∀・ )ノ



ではでは、3月にさかのぼってしまいますが修行の記録。

0329kaiji1.jpg

マンボウ姉妹から伝染してますね。中毒性が高いと思われます。





砲撃中心でやっているので砲撃系スキルが鍛えられ・・・

0329kaiji2.jpg

カンスト。





61~♪

0329kaiji3.jpg





62~♪

0402rafi1.jpg

という具合に成長しております。





合間を見てレアハントに向かう途中では

0402premire.jpg


覗き見|ω・´)





造船枠確保のため

0402minmei.jpg

友人のミンメイさんへ船を譲りにカリカットへ行ったりしてました。
ミンメイさんも海事を頑張っておられます!



さて、今週も海事頑張ります( ´∀`)b



お一つポチッとお願いします。




関連記事

| DOLラフィール | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オオーw(*゚o゚*)w
すごいレベルアップ、おめでとうございます^^
「ぷーん」が流行って(?)何よりです('-'*)

| アグラフェーナ | 2010/04/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

武者修行おつかれさま~
兵器技術カンストおめでとうございます!!
カリカットでは、お船をいただき
ありがとうございます^^
大事に乗らさせていただきますw

| ミンメイ | 2010/04/05 11:32 | URL |

No title

ぷーんが伝染してますね@@;
兵器技術が10もすごい!
私は平気技術が10です!

| ナタリー | 2010/04/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

No title

>>アグラフェーナさん

 すくすく成長してますよ~。
 ぷーんは事あるごとに出てきてますw

 ぷーん

>>ミンメイさん

 ミンメイさんも海事修行お疲れさま~

 あれだけ機動力と戦闘力のある船は
 使い倒してちゃって下さいw


>>ナタリーさん

 ぷーん!平気技術w
 耐性が強そうでうらやましいです^^;
 

 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/04/05 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/85-ac1cdcc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

