大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い巨星MS-07B? 【ラ・ロワイヤル】

ボンジュー、ダンドロです(・∀・)ノ


昨夜ついにラ・ロワイヤルが進水しました。

0414rowa1.jpg


青ロワです。
ザクとは違うのだよザクとは!!
などとのたまわってました^^;

造船支援支援頂いたタワーさんでっかい感謝です!!
ばっしばし乗り倒したいと思います。




お約束の強化データ。

0414rowa3.jpg

付与スキルは今のところ伏せます。
そのうち検証データと一緒に掲載しますが、
素材組み合わせなどご質問有りましたらお気軽にどぞ。
ちなみに「あの」スキルは搭載してみましたよヽ(・∀・ )

ではまた(´∀`*)ノシ 



ランキング参加中でございます。


関連記事

| DOL造船 | 01:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わお!
大きなガレー船ですね@@;

いいなーいいなー

| ナタリー | 2010/04/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

No title

わー!青いガレー船!!
カッコイイですねv-10
オプションスキル、何でしょう~@@ワクワク

| アグラフェーナ | 2010/04/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

新型艦、進水おめでとうございます^^
察するに白兵特化型でしょうか・・・
すごいですね~

| ミンメイ | 2010/04/14 15:48 | URL |

No title

>>ナタリーさん

 ホント大きいですね~。
 乗って再確認ですw

>>アグラフェーナさん

 全部青にはならなかったのですけどね^^;
 オプションスキルは・・・(ΦωΦ)フフフ…


>>ミンメイさん

 ありがとうござりまする (。・x・)ゝ
 
 今回付けたのは白兵が2つと砲専用が
 1つですね。PB見れば分かりますぜw

 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/04/14 22:59 | URL |

No title

まさか、潜水スキルを!??

| ロベルト本郷 | 2010/04/15 21:54 | URL |

No title

最近陸地に篭っていて海に殆ど出ていない為、船の話題や性能を見ても……

( ̄- ̄)フーン

としか思えない自分に愕然としていますw
明らかに陸戦のやりすぎじゃーーーーー

ところで「あの」スキルって何ですか?
まさかのBLスキルですか!? 敵を掘っ……
自重します。

| アンゼリカ | 2010/04/15 22:04 | URL |

No title

ロワ浸水・・じゃなくて進水おめでとうございます
5色集めてロワレンジャーやりたいです

| タワー | 2010/04/16 01:06 | URL |

No title

>>ロベルト本郷さん

 ( ゚д゚)ハッ!どこでその情報を・・・
 ちょっとリスの体育館裏で
 お話でもしましょうか・・・フフフ


>>アンゼリカさん

 逆に私は陸戦で「クイックR45になりました!」
 とか見ても、全然分からず( ゚ ρ ゚ )ホヘー
 となってます^^;

 BLスキル?嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
 俺はバルシャでも構わず食っちm(ry
 ・・・自重します。
 

>>タワーさん

 入水祝い進水祝いありがとうございます。
 「カナリア警備戦隊ロワレンジャー!!」
 とかチョーカッコイイんですけど。
 ・・・あれ?だめでつか?w

| ラフィール・ダンドロ | 2010/04/16 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/88-5bcf9169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

