大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツオinダンジョン

0419ibe0.jpg


とか大げさに言っておりますけれどサラッとですわよ、お姉さま。





カツオだし同好会のイベントでギザ~アスワンを蹂躙です。

0419ibe1.jpg

戦闘はこの一枚のみです。
眠いのではしょってるとかそんな事は断じてあります。





???

0419ibe7.jpg

小ネタは必須です|ω・´)





ルクソで国イベが始まったり。
奥地に独力で入れず放置してたのさえ忘れてたのは
ここだけの秘密。

0419ibe3.jpg

これが15章かな。
聖マルコ紋章までようやく折り返し地点です。
早くクレ!!!ヽ(`Д´)ノクレヨ





ギザ、ルクソール、アスワン各地で複数回もぐったので
財宝もたくさん貰えました。

0419ibe2.jpg
0419ibe4.jpg

余談ですがうちのパソコンは財宝と打つと「材砲」とでてきます。
どうやら持ち主に似てお馬鹿に・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





そんな財宝の数々をカイロに持ち帰っても

0419ibe5.jpg

みんな売ってるんですよねぇ^^;
でも軍人職で交易経験3000も貰えたのは嬉しいがぎりでした。






おまけ





0419ibe6.jpg


ファーさん燃えてますがなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


それを見ても動じないカツオの方々はさすがだと思ったダンドロ春の一日でした。おしまい♪




ランキング参加中でございまする。


関連記事

| DOLラフィール | 01:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいお宝の数々@@;
ラフィールさんはお金持ちφ(。。)メモメモ

ファーさん暑くないのでしょうか(^-^;)

| ナタリー | 2010/04/20 09:14 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね~
カイロは宝石が暴落><
周回重ねないときは
面倒でも本国に持ち帰りますよ^^

| ミンメイ | 2010/04/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

どきんちゃんの。。。



かえしてー!

| どきんちゃん。 | 2010/04/20 13:15 | URL |

No title

最近、寒かったですもんね><
お土産すごいですね~!!
ダンジョン楽しそうですv-10

| アグラフェーナ | 2010/04/20 13:23 | URL | ≫ EDIT

No title

???の像は、何度みても不思議な気持ちになります。
何故でしょう?

| アンゼリカ | 2010/04/20 13:41 | URL |

No title

>>ナタリーさん

 宝石を売ったお金は横滑りして大投資戦で
 消えて行きましたのですよ。ヒュルリラ~

 よい子は危険なのでまねしないようにw


>>ミンメイさん

 あぁなるほど~。余裕ある時は一度領地に
 輸送した方がいいですね^^


>>どきんちゃん。

 あれ?どきんちゃんの靴、、、
 リマ北東に落ちてましたよ??
 

>>アグラフェーナさん

 ダンジョン楽しいですねぇ( ^ω^)
 これはクセになりそうですよ!

 雨が降ったり寒かったりですから
 体調には気を付けてくださいね^^


>>アンゼリカさん

 ( ゚д゚)ハッ!
 まさか・・・こ、、、こ、、、!?v-238

 噂ではあの像はオ○ティスさんの生まれ変わりだとか
 ないとか。。。ゲフンゲフン

| ラフィール・ダンドロ | 2010/04/20 23:32 | URL |

だんじょん(´ω`)
入ったことないデス

でも皆でワイワイ楽しそうですね♪

| フガ | 2010/04/21 01:01 | URL |

No title

日曜はお疲れ様でした!!
稼げるし・陸戦鍛えられるし・発見物ももらえるのでいいですよね・・・・

全滅さえしなければいいです^^;

来週もお楽しみに!

| デュミ | 2010/04/21 18:37 | URL |

No title

>>フガさん

 ダンジョンいいとこ一度はおいで~♪
 ってわいわい行くととても楽しいです。

 一人で行けばマゾな方には最適!!
 フルボッコを味わえます(´;ω;`)ウッ…


>>デュミさん

 企画ありがとうございました!
 ですね。。全滅さえなければw
 
 紅毛城楽しみです!
 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/04/22 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/89-7348f2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

