大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツオde模擬

こんにちはダンドロです(・∀・)ノ

土曜日の夜はカツオ内模擬を開催しました。
無謀にもラフィールプレゼンツですw





0425mogi1.jpg

第一部の甲板戦の模様





これは勝ってるSSですが

0425mogi3.jpg

結果としては引き分け?だったと思います。攻撃が分散しないよう打ち合わせをしっかりするのが吉ですね。





そして予想されていたママンボウ注意報

0425mogi4.jpg

プレミア内有志の方もいらしてくれました。眩しいです(/ω\)




操舵失敗でうまく抜けクリを食らってしまい

0425mogi5.jpg

ぷーん



その後は記念撮影と釣り大会に

0425mogi6.jpg

色々釣れました(´∀`*)ウフフ


ご参加いただいたカツオの皆様、ならびにプレミアの皆様おつかれさまでした。
楽しんでいただけたならよかったのですが(;・∀・)

また企画したいと思いますので、その際はよろしくお願いします!






[おまけ]

今日のデュミトロ閣下

0425neta.jpg

・・・


ランキング参加中でございます。




関連記事

| DOLラフィール | 01:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

模擬模擬お疲れさまでした^^

カツオ内模擬
  ↓
カツオ脳内模擬 に見えてしまったのですが……

眼科に行ったらいいのか、
精神科に行ったらいいのか悩みます。

| アンゼリカ | 2010/04/26 06:59 | URL |

No title

お疲れ様でした~v-4
乱入させていただきまして(*ノωノ)
とっても楽しかったです!!
また襲撃しにいきますので、よろしくお願いします!

デュミさん・・・...ψ(。。)メモメモ...

| アグラフェーナ | 2010/04/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でした!
とっても楽しかったです(*ノωノ)
甲板戦は連携が重要みたいですね~φ(。。)メモメモ

襲撃したものの返り討ちに遭いましたが
またよろしくお願いします!v-63

| ナタリー | 2010/04/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

No title

企画お疲れ様でしたー
遅刻で後半からでしたがとっても楽しかったです。
今度はBCもやりたいですね

| Dr.Silver | 2010/04/26 18:01 | URL |

No title

>>アンゼリカさん

なんとそれは危ない!!
今すぐVIP板にお引越しをオススメします!!

私ですか??私もそう見えました!!
つまりVIPへ逝くんですね、わかります。


>>アグラフェーナさん

こちらこそありがとうございました^^
おかげで色々と勉強になりましたよ。
今度こそは返りうちじゃー!!


>>ナタリーさん

お疲れ様でしたヽ(・∀・ )ノ
艦船情報しっかり見させていただきましたよ(ΦωΦ)フフフ…
コレをフィードバックするのだ!!


>>Dr.Silverさん

 こちらこそありがとうございました^^
 BCもいま案を練ってるので
 またご提案しますだ( ´∀`)bグッ!

| ラフィール・ダンドロ | 2010/04/26 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/90-aa0524ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

