大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マルコの旗の元に

GW突入しましたねダンドロです。

しばらく滞ってるのでSS処理がおっつかんですが
何とかがんばってみませう。

まずはヴェネツィア国イベントの達成!
まとめてやった甲斐もあってようやく後半27章に突入


[27章]

会議の場で、アルヴィーゼは、フランス海軍の参戦をこの戦いにおける最大の好機ととらえ、奇襲作戦を発令する。
それは、ヴェネツィア艦隊が敵戦列を突破し、さらにはフランス艦隊が突撃し、旗艦を撃沈するという波状攻撃だった。
兵たちから、不安の声があがる。アルヴィーゼはプレイヤー名が仕入れてきた、ハイレディン負傷の情報を明かし、こう叫ぶ。
「ハイレディンなくば、トルコ海軍など烏合の衆に過ぎん! 貴公らは地中海に勇猛をもって鳴らした名将揃い。
今こそ、地中海を奪還すべく、我らの力、見せつけてくれようではないか!」

この言葉に兵たちは、大いに奮い立つのだった。

出撃を前に、アルヴィーゼは、ヴィットーリアにファイサルの帰還を待っているよう命じる。
ヴィットーリアは、プレイヤー名とアルヴィーゼの武運を祈り、その背を見送る。

トルコ艦隊がベイルート沖に停泊しているとの情報が届くと、アルヴィーゼは艦隊を進発させる。


0502ibe1.jpg

アルヴィーゼさまかっこよす(´;ω;`)ウッ…





やってやろうじゃないの!ヴィーヴァヴェネツィア!

0502ibe2.jpg

バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー!!
厨ニ病丸出しですが何か?




そして飛んで[30章]いよいよクライマックスです。

ヴェネツィアに到着した一行は、住民たちの熱狂的な歓迎を受ける。
さっそく、元首の元へと呼び出されたアルヴィーゼは、いつか、ファイサルとの約束を果たすためそして、気まぐれな祖国の民を守っていくため、生涯をささげることを誓い、公邸へと向かう。

その後姿を見届けたヴィットーリアは、肩の荷が下りた思いだった。だが、それは同時に、彼女が目指すべきものを失ったことも意味していた。
もはや、彼女が夢を賭けていたサロンは、この町に存在しないのだ。
だが、そこに懐かしい声が響き渡る。駆け寄ってきたのは、サロンの芸術家たちだった。
彼らは、ヴィットーリアに再び一緒に夢を追おうと持ちかける。
ヴィットーリアは、プレイヤー名にサロンを再開することを宣言。
いつの日か、この町を芸術の街にし、人々の心に安らぎを与えられるよう、自らも一歩ずつ前へ進んでいくことを、改めて心に誓うのだった。



0502ibe3.jpg
0502ibe5.jpg
0502ibe4.jpg

~Fin~


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


えがったえがったどおお(´;ω;`)ブワッ・・・










そして





長かったイベントも終わってついに





ついに紋章を掲げる資格を手にしたのです。




聖マルコ獅子紋章入手(イベント終了後、アイテム欄に自動的に入手される)』





小国、斜陽の国とは言われながらも





ヨーロッパに絶大な影響をもたらした東地中海の女王ヴェネツィア





その誇りをここに。










0502ibe6.jpg

VIVA SAN MARCO! VIVA VENEZIA!!






ブログランキング参加中です( ^ω^)


関連記事

| DOL通常 | 02:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オオーw(*゚o゚*)w
素敵な紋章ですね~(*ノωノ)
イングランドでも紋章もらえるようですので・・・
そろそろ着手しようかな('-'*)フフフフ

| アグラフェーナ | 2010/05/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

聖マルコいいですよね~(^.^)
わたしも海賊はじめる前につけてました♪

| フガ | 2010/05/03 12:45 | URL |

No title

>>アグラフェーナさん

 ずっと欲しかった紋章なのですヽ(・∀・ )ノ
 国イベは長いので小まめにやっておくと
 いいですよ^^
 

>>フガさん

 おぉ元ヴェネでしたか(゚д゚)!
 一部噂ではPvPで紋章も収奪可能になったとか
 物騒な話題も出てましたけどうなんでそ。。

| ラフィール・ダンドロ | 2010/05/03 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/91-7adf946d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

