大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦じゃー

GWも終わってしまいました(´;ω;`)ウッ…
ダンドロです。

不況の余波はまだまだあって着々と転職準備に
いそしむGWとなってしまいますた(´・ω・`)ショボーン



さてさて、気を取り直してDOL!!

今週末に迫った大海戦。船を作っただけで燃え尽き症候群気味ですが
「上級士官」の転職状を取りに行ってきました。

0505sikan.jpg

ご同道いただいたのはカツオだし同好会の黒幕アイドルのマリア・ラーネッドさん、
ろそろ麻酔を使って欲しいDr.Silverさん、名前出しすると50m請求されるど○んちゃんのお三方。お相手はバシリアスの皆さんです。





甲板戦を仕掛けるとどうなるんだろーという疑問から陸戦の猛者どきんちゃんが甲板戦を仕掛けましたが

0505sikan2.jpg

甲板戦アイコンが出ず!!との事。。。
これはイベントNPCだと甲板戦が発生しないのかそれとも
相手が10隻と多数だったので、多頭数の場合は発生しないのか。。
対人戦では10v10もできるのでいささか腑に落ちない点が多いのですが
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい (。・x・)ゝ


さて、次は小型船と中型船の操船熟練度ためなければ・・・^^;





それとあと、、、、

商会長のデュミトロ伯爵からの素敵な頂物をご紹介^^





ででん

0505kujyaku.jpg

でけぇ。。。。

もうご存知だとは思いますが台湾実装で追加された新ペットのクジャクでござんす。
クランがまだペットを飼っていなかったのでデュミトロ会長にお願いをしたのでした。
名前はマ○ロスF繋がりであい君にしましたよ~。
とかく見た目が素晴らしいのでお気に入りでございます^^
デュミさん感謝ですヾ(*´∀`*)ノ




ランキング参加中でござんす。


関連記事

| DOL通常 | 00:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クジャクでかすぎwww

週末はまた宜しくお願いしますです

| Dr.Silver | 2010/05/06 01:06 | URL |

No title

大海戦 土曜日だけは デレるかな
日にちが合えば 共に戦う
船…… この機会に小・中と造船しましょうかね。

| アンゼリカ | 2010/05/06 07:46 | URL |

No title

バシリアスおつかれさまでしたー

クジャク…でかすぎるせい?で
通常バザー時のご主人様との距離が気になりますv-17

| ファー | 2010/05/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

なにも、言いません!!

黙って、3日以内に。

50mをスイスの口座の振り込むように!!

振込みが確認できない場合は、例の裏でお待ちしてますw

| どきんちゃん。 | 2010/05/06 10:39 | URL |

No title

上級仕官!私も転職証もってたかも!
マリアさんと一緒にやったことあるから('-'*)

クジャク、私もデュミトロさんに頂きましたv-77

| ナタリー | 2010/05/06 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

孔雀素敵ですね~!
私は山娘を密猟してもらってきました!
カテリーナに飼わせようと思いますv-20

週末の大海戦、楽しみですね~v-41

| アグラフェーナ | 2010/05/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

No title

>>Dr.Silverさん

 真横に立つとちびっ子はリアルに隠れます|ω・`)ノシ
 
 週末は行ければ明日と日曜フルの参戦になりますので
 よろしくお願いします。


>>アンゼリカさん

 なるほど、アンゼリカ先生は‘デレる’んですか・・・
 わたしはちなみにツンが好きd(ry 

 ・・・結論としては土曜はわたすが出れないです(´;ω;`)


>>ファーさん

 昨日はありがとうございました(`・ω・´)ゞ
 
 バザーは一回みましたけど・・・微妙な距離に
 いましたねw

 私も今度試してみますよ~
 

>>どきんちゃん。

 なぬー!!コレダケカモフラージュシタノニΣ(゚ρ゚;)
 
 例の裏だけはいやぁぁぁ~~~~ 
 
 
>>ナタリーさん

 上級士官は白兵スキルも優遇されるから
 使い勝手がいいですよね^^

 今度クジャク見せ合いませうヽ(・∀・ )ノ


>>アグラフェーナさん

 おっアグさんはヤマムスメですか^^
 こっちもかわいいですよね~。

 大海戦頑張りましょう!!

| ラフィール・ダンドロ | 2010/05/06 23:03 | URL |

No title

クジャクの羽、堪能させてもらいましたw
しかし、威嚇では無く求愛だったとは。。。

| フガ | 2010/05/07 01:56 | URL |

No title

>>フガさん

 求愛かぁ^^;
 それ以外では開く事ないのでしょうかねw

| ラフィール・ダンドロ | 2010/05/07 21:33 | URL |

クジャク気に入ってもらって嬉しいです!
このペットは当たりだと思いますよ(^O^)

| 愛の密猟者デュミ | 2010/05/08 13:34 | URL |

No title

>>愛の密猟者デュミさん

 ありがとうございました!
 ヤマムスメもいい感じですよねヽ(・∀・ )ノ

 密漁と書くと・・・某FBIが・・・w

 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/05/10 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/93-00b3db32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

