大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦でしたねぇ

こんにちは五月病ダンドロですヽ(´Д`;)ノアゥ...

アップしたい物をアップできてないのですが
旬が過ぎないうちに先に大海戦ネタ~(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪


恒例のカツオだし同好会イング&ヴェネ艦隊で出撃です。

仕掛艦隊‐Dr.Silverさん(提督)、ダイアナ・スペンサーさん、ペンソルさん、どき○ちゃん
援軍艦隊‐ラフィール・ダンドロ(代理提督)、ミック・ジャガーさん、ヤクモさん

特に補充をしなかったのでNを狩りながらすきあらば対人戦に突入という作戦でした。

kaisen2.jpg

カツオ艦隊の勇姿。

・・・海戦のSSは以上です( ・∀・)アヒャ

まー言うなれば
撮り忘れただけですが何か?

はいゴメンナサイ、後悔はしてるヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
次回は頑張るから!!

あとは、ふと対人艦隊戦を仕掛けた時に、、

to○ikichi>ぶろぐにかくのかっ

某英国海賊との楽しいお戯れをされてるブロガーさんでしたw





記念写真

kaisen3.jpg

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





今回の脳筋具合

kaisen1.jpg

ほとんど援軍に入った瞬間終わってますたw





そして次回目標!

・10人揃えてガチンコ
・艦隊戦の練習
・艦隊対人用新造艦の早期就航

以上3本立てでお送りしたいと存じます。



ランキング参加中ざます。



関連記事

| DOLラフィール | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大海戦お疲れさまでしたー
BCも宜しくお願いします
ふんがっふっふ。

| Dr.Silver | 2010/05/11 01:31 | URL |

No title

大海戦お疲れ様でした~
何度かすれ違いましたね('-'*)

4艦隊で連携できたらよかったですね><
(マリアさん艦隊分断とか)

| ナタリー | 2010/05/11 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

大海戦お疲れさまでした。
写真はついつい撮り忘れてしまいますね^^;
必死すぎてイベント終わってから気がつきます。

| アンゼリカ | 2010/05/11 14:16 | URL |

No title

大海戦お疲れ様でした~^^
次は打倒マリアさんを目指してv-41

艦隊戦の練習、いいですね!

| アグラフェーナ | 2010/05/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

大海戦おつかれさまでした!
遭遇しませんでしたね~

大丈夫、SSなくても
ブログはかけますよー^^

| ミンメイ | 2010/05/12 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

>>Dr.Silverさん

 お疲れ様でした^^
 BCもヨロシクです!

 じゃーんけーんぐー(´∀`*)ウフフ


>>ナタリーさん

 海戦お疲れ様でした。
 連携も面白いかもしれませんね。
 しかしマリアさん・・・くやしい~ヽ(`Д´)ノ


>>アンゼリカさん

 おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ
 撮り忘れはペナくらいしないと
 ダメかもしれません。
 一人で安土深層突撃罰ゲームとか(´д`*)


>>アグラフェーナさん

 おつかれさまでございます。
 次は勝ちます!

 ソロと艦隊戦は全然勝手が違いますからね^^;
 慣れあるのみです。


>>ミンメイさん

 おつかれさまでした^^
 こっちはけっこう南側をウロウロしてましたからね。
 
 面倒くさがりの私的にはSSが無いと大変ですw
 ミンメイさんの文才を分けて下さいw

| ラフィール・ダンドロ | 2010/05/12 08:11 | URL |

No title

大海戦お疲れ様でしたーー。

4艦隊分断作戦!?
おそるべき作戦です。これが実行されたら・・・ガクガク

こちらとしては、マリアちゃんが襲われている間に逃げる手でいくしかないですねー。

| ロベルト本郷 | 2010/05/16 14:37 | URL |

No title

>>ロベルト本郷さん

 大海戦お疲れ様でした。
 そういえば本郷さんとは味方陣営で
 お会いしたことが無いですねw
 
 次はどうでしょうか(ΦωΦ)フフフ…

| ラフィール・ダンドロ | 2010/05/17 09:59 | URL |

No title

初めてコメントします。
大海戦お疲れさまでした。

まだ大海戦に参戦したことのない者にとって、
この記事は眩しく感じます。
何でポルトガルはハブられてしまうのでしょう・・・。
次こそはっ!

| ミシャグジ | 2010/05/18 12:18 | URL |

No title

>>ミシャグジさん

 コメありがとうございます!
 鯖イベントなんでとても楽しいですが・・・
 ポルトガルが省かれるのは大人の事情で・・・ゲフンゲフン
 ・・・ナンチャッテ

 あっリンクいただきますね~

| ラフィール・ダンドロ | 2010/05/18 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/95-1c2d977b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

