大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一休み

ごぶさたしてますダンドロです( ´ω`)

気がつけばチョー更新が滞ってました。
某陸戦教官のマネをして「週刊」「隔月刊」にした方がいいのですかねえ。
 

とりあえず近況
①先週末は商会内BCを開催しました。
 ご参加いただいた皆様、運営のグダグダにお付き合いいただいて
 ありがとうございました。次はもっとスムーズに出来るよう努力します。

②まさかの主力艦売却
間違って公用戦列艦売っちゃった テヘッ☆
16mとロット50枚とむなしさが手元に残りますた(´・ω・`)

だがしかーし

装甲戦列艦竣工
 耐久1200アッパーの成功品でして、抜けクリコンボでも落ちないデスヽ(*´∀`)ノ
 当面はこいつで諸戦闘に参加ですね。性能レポはまた後日。

と、まぁこんなことがありました。

いま、ちょっとモチベーションが保ててないのが現状でして
今後の目標は一応立ててみたもののどうも手につきません。

また大海戦がありますので、やる気が出ればそれに向けて
中型船、小型船を作ってみようと思います。





当面のやる事としては

①ラフィールの商人レベル64まで上げる
 →南蛮交易に都合がいい海域変動が来ればやります。

②スーパーフリゲートの造船と乗船レベルの達成
 →冒険がレベル@5、これはクランにくっついて冒険します。
 →戦闘はレベル@1、ロッブリーかダンジョンに篭ります。

③白兵スキルの強化
 →これはレアハントのついでかな。

④クランのスキルアップ
 →工芸カンスト。1週刊以内にできるでそ。
 →造船12→16。。。。。。そのうちね。。。w



とりあえず気がむいたら色々始めようかと。
では皆様お元気でー ノシ




ランキングに参加しているようです。







 
関連記事

| DOL通常 | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>>「週刊」か「隔月刊」にした方がいいのですかねえ

忙しくてインすらままならないのに、
ブログなんて書いてられない><
正直それが本音です。

勝手な推測ですが……
ブロガーの殆どは、
ゲーム時間を削ってブログを更新する作業に、実は苦痛を感じているのでは? と思っています。

「なら辞めればいいじゃんw」

はい、その通りですねw

| アンゼリカ | 2010/05/21 20:56 | URL |

No title

>>アンゼリカさん

 ふむむ、限られたプレイ時間を削って書くという
 スタイルを考えるとちょいと苦痛かもしれませんが、
 まっ休みの日にちょいちょいアップするとか
 気負わないようにするのが心の負担にもよさげ
 ですよね。

 読んでくれている読者さんがいるので頑張りたいと
 思いますw
    

 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/05/22 12:29 | URL |

No title

あわてず自分のペースでやっていくといいと思いますよ!
うちもそうだし・・・^^;
そのうちやりたいことも増えてくる^^

| デュミ | 2010/05/22 17:40 | URL |

No title

はっはっはー。
3週間にわたって大海戦の記事かいていたら
次の予告がきちゃいましたよw

| ロベルト本郷 | 2010/05/23 02:32 | URL |

No title

>>デュミさん

 そうですよね。
 ご心配お掛けしてごめんなさい^^;


>>ロベルト本郷さん

 だっはっはー。
 得てしてそういうものです(´・ω・`) 
 もうPCはだいじょうぶでつか?

| ラフィール・ダンドロ | 2010/05/24 12:07 | URL |

No title

わお!
戦列艦を売って装甲戦列艦、すごい@@;
ブログを書く時間と画像の編集の時間って結構大変ですね。
私はゲームしながら画像編集をして・・・寝る前に
画像だけアップして、ぺたぺた貼りつけ!

記事は電車の中と、お昼休みに書いていますv-42

私もすぐにサボっちゃうんです(*ノωノ)

| ナタリー | 2010/05/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

造船っΣ(゚∀゚ノ)ノ

私も13~16残ってます・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

がんばろぉね~(´;ω; `)ブワッ


今リアルでカラスがないてて怖くて眠れないです(。TωT)
こんな夜中なのに・・・寝たいのに><

| ラミラミ | 2010/05/25 02:38 | URL | ≫ EDIT

>>ナタリーさん

なるほど、あらかじめ画像を
配置してるとは器用にやって
ますね(゜Д゜)!

戦列艦売却は…事故ですorz


>>ラミラミさん

ギャーなぜそんな時間にカラスが;;


造船…;´Д`)/ アワワッ

13が折り返し地点ですからお互い気長に頑張りましょうね^^;


| ラフィール・ダンドロ | 2010/05/25 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/97-74f2d198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

